遅くなりましたが先週金曜日に渋谷Flame Tokyoで行われたSUPER FLYDAYのレポですビックリマーク


懐かしい仲間も集まりとっても楽しいイベントになりました音譜






Original SUPER FLYDAY D.J'sアップ

D.J HOKUTO
D.J Minoru Ujita
D.J GO




この3人の写真とかホント何年ぶりだろうニコニコ












D.J GOはWest Side Styleを確立し、
今やその世界のカリスマとなり•••





D.J HOKUTOはSpringrooveに出演したり世界を飛び回ったりと、
今や"世界のD.J HOKUTO"となったグッド!


2人とも立派になってくれてオレは心からリスペクトビックリマーク




















赤坂泰彦さんや前場くんに・・・



諸先輩方も遊びに来てくれましたアップ
(何故かD.J Taka-Gも混じってるにひひ)











そしてなんとひらめき電球

EROSやR-HALL時代みたいに・・・




オレのD.J中、赤坂さんがMicを持って盛り上げてくれました音譜


赤坂さんありがと~ビックリマーク
何十年ぶりかに一緒に楽しめましたグッド!















R-HALLでのSUPER FLYDAY時と同じ様に・・・



SSPのテリー南郷さんからウェア等のプレゼントもありグッド!



















D.J GOが回す90'sビックリマーク


リアルにその時代にPlayしていたから説得力のある選曲は間違い無しグッド!














D.J HOKUTOも・・・



がっつり90'sをPlayグッド!

思わずオレが『懐かしぃ~ビックリマーク』と言ってしまう程の素晴らしいPlayニコニコ















Nautica Watchの皆さんも・・・


楽しんで頂けた様でにひひ
















さぁ皆さんビックリマーク
ちゃんと昔から遊んでいた方ならこの一連の写真見たら思わず『懐かしぃ~叫び』と、声が出るのではないでしょうかひらめき電球




D.J GOが今の様にWest Side D.Jのカリスマになる前、

まだ私の元に居た頃はいつも私のサポートをしていましたニコニコ



昔と全く同じスタイルでオレの横に立つD.J GOアップ




邪魔にならない様に、時にはしゃがんで周りの雰囲気を見回すD.J GOダウン

今から20年前のR-HALLのSUPER FLYDAYの時と同じ様に、

D.J GOはずっとオレの傍らにいてくれて、
飲み物のケァやおしぼりを持って来てくれたりニコニコ

オレが横にいたD.J GOに、
『好きに楽しんでいてくれれば良いんだからな~ニコニコ』と、声をかけたら、

D.J GOは、『そんな事、出来ないっすビックリマーク昔みたいに横に居させてくださいっ!!』ってニコニコ



ありがたいよねぇ~グッド!
つか、今やWest Side D.JのSuper Starにまでなった男なのに、
昔と変わらず今でも謙虚で漢気があって、
後輩だけど心ある人間はリスペクト出来るグッド!










で、何曲かPlayしてふとD.J GOに目をやったら•••





IMG_20150326_183200152.jpg
なんと、まさかの叫び

涙しててビックリマークあせるしょぼん

これにはさすがのオレも思わずもらい泣き~しょぼん

いろんな思い出がお互いに走馬灯の様に蘇って、

まさかのD.Jブース上で男泣きなオレとD.J GOでしたニコニコ















さてさて、SUPER FLYDAYは先週金曜日だけの話じゃ御座いません!!


毎週やるんですグッド!




で、今夜3/27(金)は、
オレの兄貴分、Bro.KORNとのコラボ音譜






今夜3/27(金)の『SUPER FLYDAY』は、

先週のOPENING PARTYに続きSPECIAL!!



『SUPER FLYDAY×Bro.KORNTEMPORARY NIGHT』

19時~0時までは90'sの中でも更にとんがった選曲でSexyな夜をBro.KORNの兄貴が演出してくれます音譜



" PARTY INFORMATION "
GENRE. ALLMIX
OPEN. 19:00
LADIES. 1,000yen (1Drink)
MEN. UNTIL 24:00 1,000yen (1Drink) / AFTER 24:00 2,000yen (1Drink)




19:00~0:00までのD.Jはオレと•‥



D.J MASTER-KEYアップ





そして急遽参加してもらう事になった•‥



D.J Taka-Gアップ





Dance界のカリスマ•••




Horie Haruki'aka'Harucallowayアップ






0:00からは・・・


Model・デザイナーとしても活躍してる、

D.J JUN!?アップ




女の子D.Jの先駆け・‥




D.J IZUMIアップ




そして・・・




D.J ASHLAYアップ



STARS TAKOYAKIも食べれるよビックリマーク




今夜も19時から渋谷Flame Tokyoに集合で・・・

















サンミナ~ビックリマーク

シクヨロ~音譜













そんなもんでしょ?