土曜日のCOLORでのBirthday Bashでは・・・









Nautica Watchもブースを出してくれました!!















Nauticaの景山くん・菊地くん・鈴木くん、いつもありがとう音譜























1週間前の顔面ケーキから始まった・・・













怒濤のBirthday Week音譜
















15日(金)の渋谷Flame Tokyoでは・・・





















全く予想していなかったビックリなサプライズをして頂きアップ

















16日(土)は・・・






















COLORでブチ上げてもらい、本当にわたくしは幸福者ですラブラブ







参加してくれた皆さん、Flame Tokyoのスタッフの皆さん、COLORのスタッフの皆さん、心ある仲間たち、本当にありがとうございました~!!





心に残る怒濤のBirthday Weekになりましたニコニコ
















呑まされて潰れる覚悟で迎えた51才のBirthday Week・・・あせる



しかしながら、皆様の予想に反して・・・






私は1度も酒で潰れる事は御座いませんでしたにひひ












まだまだイケるぜ・・・







宇治田みのる51才音譜



ガンバレビックリマークオレ!!
















そんなもんでしょ?