昨夜の渋谷FLAME TOKYOでのイベントは・・・





D.J GoriとD.J SugarとのSessionと言うこと以外はいつもの金曜日と言う意識でいたのDASH!








しかし・・・


店に到着してビックリ叫び



何とD.J GoriがEROS時代の仲間を沢山呼んでいて集まっていたの音譜




EROSとは今から23年前、オレが27才の時、1991年に六本木で初めてD.Jをしながら経営にも参画した坪数50坪の小箱のClub音譜


正式には『EROS-lovenest-』(エロス-ラブネスト-)と言う店名で、

ここで毎週水曜日に行われていた『Surf&Skate Rave』と言うイベントが平日水曜日にも関わらず入場制限がかかるほどHitして、

後に『Fine Night』とイベント名を変え全国ツアーも始まったのビックリマーク






勿論、週末は長蛇の列が出来る事もあり、云わばEROSが大ヒットしたからこそ、

今のオレがあると言っても過言ではない、とても想いで深いお店だったグッド!









そんなEROSにその当時、週に2日も3日も通ってくれていたヤツらがまさかのFLAME TOKYOに集結していて、皆と20数年振りに再会したって訳よ音譜



聞けばEROSが閉店した後も皆で連絡を取り合い、

その当時の曲で盛り上がるイベントをちょいちょいやっていたそうなひらめき電球


そして今ではLINEで『エロス』と言うグループを作って連絡を取り合っているとか音譜












皆、あの当時は17才とか18才だったニコニコ


あのクソガキ達が今は皆、立派な大人になっていてグッド!







久し振りに会って話をするやつするやつ、皆がこう言ってくれていたのビックリマーク


『僕たちの青春は、間違いなくEROSだったんですビックリマークだからそんな場所を与えてくれたみのるさんに本当に感謝してるんです!!』とニコニコ



いやいや、感謝したいのはオレの方だよニコニコ


皆が盛り上げてくれたから「宇治田みのる」が世に出れたし、

D.Jの認知度も上がってClubが認められる様にもなったしね音譜








こうたくんはてなマークだったかなはてなマーク

名前を間違えていたらごめんなさいなんだけど、

ある男子がこう言ってきたの・・・


『今日は20年振りにみのるさんに会えると思って、どうしても渡したい物を持って来たんです音譜』と・・・








手渡されたのは・・・





EROSのドリンク・コイン叫びラブラブ



余りの懐かしさと、このドリンク・コインを20年以上も大切に持っていてくれた事に感動して、

手渡された瞬間にマジで涙が出そうになったよあせるラブラブ









コインの裏には・・・




『ONE PEACE』と刻まれているんだアップ




これはEROSがオープンした時に『1ドリンク呑んだら1つ平和になってもらおう!』と言う思いから、この様な刻印を入れたんだグッド!














小さくて汚くてケンカも多くて何故か店内にはベットが置いてあってにひひ



けど、芸能人にFine ModelにJリーガーにサーファーにスケーター・・・

そして何より沢山のヤンチャなヤツ等が集まってくれたEROS-lovenest-・・・グッド!





皆と再会できて沢山のパワーを貰えた音譜











そして昨夜、皆と再会できて決心したんだグッド!


EROS NIGHTをやろう!!


1990年代初頭、本当にClubが楽しかった時代を再現しよう!!






当時チーマーだったヤツ等ビックリマーク


当時コギャルだった女の子!!






必ずEROS NIGHTをやるから、その時は皆、集合してくれよ!!





















そんなもんでしょ?


Android携帯からの投稿