余命6ヶ月と宣告されてからツラい抗がん剤治療にも弱音をはかず、


3年近くも頑張り続けた千奈さんのお母さん、オレの義母が今朝7:37に亡くなりました。










オレと千奈さんが付き合いだした頃、今から20年ほど前に初めてお会いした直後に心臓の大手術をして一級身体障害者となり、

その後順調に回復するも今度は大腸癌が見付かり手術・・・




更に再発して手術をしたけど、腰の筋肉にも癌が転移していて2度目の術後は歩行困難となり・・・





最後は抗がん剤治療も施せず、モルヒネの数十倍も強い麻薬で痛みを取る事しか出来ずにこの世を去りました。










常に病と戦っていたお母さんですが、オレの知る限り1度も弱音をはかず本当に頑張っていた。






強かったなぁ~


偉かったなぁ~


たくさんの勇気を貰えたなぁ~










けど、今日からはもう頑張らなくて良いんだよ。


ツラいも痛いもないから・・・


ゆっくり休んで下さいね。







ありがとう、お母さん・・・












合掌。。。













Android携帯からの投稿