2005年10月20日・14時16分・・・







我が家に体重2,545g・49cmの次男くんがやって来ました音譜












家族は勿論の事、

誰よりも次男くんの誕生を心待ちにしていたのは・・・






他でもない長男くんでしたアップ











長男くんの願い通りに元気に生まれて来た次男くんは、

ミルクをよく飲み、そしてよく寝る子でしたにひひ












1才過ぎにはオムツも外れおねしょも1度もした事がなく、


誰も教えていないのに1才半には上手に箸を使うと言う、


本当に手の掛からない子でしたグッド!
















あれから8年の月日が経ち・・・







次男くんは今日で8才になりましたクラッカー

















オレが『8才の目標は何はてなマーク』と聞くと次男くんはこう答えました・・・














『レアル・マドリードのセレクションに合格し、スペインに行きレアル・マドリードの選手になる!!















夢は大きければ大きいほど人間として成長出来るグッド!












夢無き者に成長なしビックリマーク

夢無き者に成功なし!!















沢山夢を見て素晴らしい8才を過ごしてもらいたいニコニコ



















次男くん、Happy Birthday音譜
























因みに今年の次男くんのバースデー・ケーキは・・・ダウン















LINE TOWNのムーン、ブラウン、ジェームズですたアップ



















そんなもんでしょ?