先週の16日金曜日、誕生日当日の夕方の話・・・ラブラブ






朝からドタバタと動いていると、千奈ちゃんから夕方6時に一旦家に帰って来いとLINEが入りましてDASH!









はい音譜子供たちからも誕生日をしてもらいましたラブラブ






まずは長男くんから音譜






いつも長男くんのセンスにはマジで驚かされるんだけど、オレの好みを良く分かってらっしゃるラブラブ


もう、オレしか似合わないだろうと言うハーフ・パンツをプレゼントしてくれた音譜











次男くんからは・・・





壁掛け時計アップ


オレの書斎に壁掛け時計が無いのを考えてプレゼントしてくれましたグッド!


しかも3,6,9,12の部分と時計のセンターには、

昨夜、多田雅香子ちゃんがデザインしてくれたアニバーサリーTシャツのイラストをプリントして貼り付けてある!!


ある意味、チョーレア物の壁掛け時計にしてくれています!!











千奈ちゃんからは・・・









折り畳み自転車アップ



家族の中でオレだけが自転車を持っていなかったので自転車をプレゼントしてくれました!!



皆は普通の自転車なんだけど何故かオレだけ折り畳み自転車DASH!

はい、自転車置き場にはもう置くスペースが無いからですドクロ









そして家族でささやかなディナーラブラブ




オレだけ特別メニュー・・・・



長男くんと次男くんが握ってくれた・・・





かなりシャリがでかめの貝だけの握り寿司あせる


さっ、流石、貝好きのオレを分かってらっしゃる汗










ケーキはハーゲンダッツのアイスクリーム・バースデー・ケーキダウン








50才・・・

くまのプーさんのケーキをいただきますたあせる











怒濤のバースデー・バッシュ・・・




まだまだまだまだ終わらない・・・爆弾



続く・・・



Android携帯からの投稿