私のD.J活動30周年にちなんでNHKが企画してくれた番組、

『クラブ進化論~宇治田みのるが見たクラブシーン30年~』・・・




なんとこの方もゲストに来てくれました音譜






EXILEリーダーHIROアップ







かれこれ25~26年の付き合いになりHIROにはどうしても番組に来てもらいたかったからオファしたら、


ツアーや海外の仕事で忙しい中、二つ返事でOKしてくれて音譜













六本木サーカス時代から現代までのクラブの話をしまくりましたビックリマーク




リアルに現場を見てきたHIROの話はかなり貴重だし、

他の番組では絶対に聴けない話も飛び出して来て楽しかったよ~!!








HIROが登場するのは8/14(水)の23:00からビックリマーク





EXILEのHIROがNHKのFM番組に出るのはかなり貴重なので(勿論、昨日収録した田丸麻紀ちゃんもね)、


是非是非、番組を聴いてくださいね~音譜











そんなもんでしょ?











Android携帯からの投稿