Justice Familyの伊藤勝則プロからオーダーしていた2013Justice Surfboardの新作SAPOが出来上がってきたと連絡がありましたラブラブ音譜







デザインはお任せでお願いしていたんだけど、さすがわかってらっしゃる伊藤勝則プロ合格クラッカー











ちょーカワイイ、オレ好みのカラーリングでデザインしてくれていました音譜







たまんないね~この80'sな色使いラブラブ









早速Radixに引き取りに行きたい音譜


いま直ぐにでも取りに行きたいラブラブ
















伊藤勝則プロからはこんなメッセージも添えられてました・・・



『みのるさん、来週の火曜日以外ならいつでも取りに来て頂いて大丈夫ですビックリマーク












あちゃ~あせる




あたし引き取りに行ける日は火曜日しかないんですけど叫びドクロ















そんなもんでしょ?



Android携帯からの投稿