車があまりにも汚かったので洗車に行きましたDASH!


プリウスでは無く別の車ですDASH!








で、時間も無いしこんな時間なので経済的な・・・







ドライブスルー洗車ですラブラブ











お金を入れて・・・








洗車が始まるのですが、


直ぐに止まってしまいます叫び









係りの人が来て1度バックして・・・





再チャレンジするも、また機械は停止汗








また後ろに下がり3回目のチャレンジ・・・







しかしフロント周りを洗うとブラシはそこで停止爆弾爆弾爆弾



どうやら車が大きすぎるようですドクロ














そしたらここのガソリンスタンドの方がスゲェ~いい人で・・・








ドライブスルー洗車が、


手洗い洗車になりましたラブラブ



しかも料金はドライブスルー洗車の料金で良いとラブラブ











ある意味とてもラッキー音譜







車内清掃もやってくれるかなぁ~と、図々しい期待をしてたけど流石にそこまではしてくれませんでしたDASH!





なので私はG.W最終日の深夜に車内清掃に明け暮れましたあせる











そんなもんでしょ?




Android携帯からの投稿