着きましたDASH!





てかね、マジで道を間違えちっち爆弾爆弾爆弾









カーナビの推奨ルート通りに来れば良かったものの、


距離を優先して中央道ルートで来たら、途中からずっと山道で・・・あせる







けど、飛騨高山の素晴らしい紅葉が観れたから良かった良かったドキドキドキドキドキドキ




写真は撮らなかったけどマジでキレイでした!!












さてさて、明日から私は・・・






第6回オール・ジャパン・サーフィン・グランド・チャンピオン・ゲームズの司会で石川県柴垣海岸に来ました虹









明日からの仕事の前に日本海の波を満喫しようと目論みましたが・・・









肝心の波は無し汗汗汗









そんなもんでしょ?



Android携帯からの投稿