てな訳でHawaii Oahuで行われた結婚式に参加&D.Jをしに行って来ましたよ晴れ



で、今回利用した航空会社は、インターネットで調べると「危険な航空会社ランキング」1位とか2位とかに必ずランクインしているこちらの航空会社叫び









宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba



Yesビックリマークチャイナエアラインドクロ







宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba

こんなんなったりもするんで、



宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba




危険な航空会社ランキングでは常に上位にいる訳ですがあせる









けど、安いんですよねチャイナは航空券代金がドキドキ





どうせ恐い想いをするならビジネスクラスで行ってやれと思いましてひらめき電球




宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-20121009_200322.jpg

機材が747-400だったから2階のアッパーデッキで、


JALのエコノミークラスとさほど変わらない値段でチケットをゲットしましたニコニコ








デルタ航空のビジネスクラスの様に180度フルフラットにはならないけど、


160度までリクライニングするのでなかなか快適でしたグッド!






てか、乗った瞬間から爆睡してしまったので食事も取らずお酒も飲まずでぐぅぐぅ


気がついたら着陸態勢に入っていたと言う、


恐いもなにも感じないままHonoluluに到着したっすにひひ









そんなもんでしょ?







続く。。。