鹿嶋のサーフィン仲間に連れていってもらいましたDASH!







アップ焼肉・大竹アップ







茨城県である事は間違いないのですが、


この店がどこにあるのかすらわからないですあせる



多分、霞ヶ浦の近くなのかなはてなマーク








まぁまぁ、とにかくお世辞にもキレイなお店とは言えませんが・・・





せんまい刺しも間違いないし、



肉も最高に美味しかったドキドキ




グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!







で、この店のお母さんが・・・





喋ること喋ることあせる







とにかくずぅ~っと喋ってる!!








けど、オレたちの話は聴かない叫び











肉も最高だけど・・・








生ビールも最高~アップ





ジョッキがカッチンカッチンに氷ってて・・・



手抜きは一切無しですグッド!音譜








驚いたのは乱雑に取り付けられた・・・




この換気扇アップ







自分で壁に穴を開けて取り付けたそうであせる





煙がスゴいから後付けして増やしていったそうで・・・DASH!






それにしてもいい加減に取り付けましたねぇ~あせる





気がついたらこの数になっていたとの事ドクロドクロ叫び叫び












もう1つ驚いたのは、焼肉屋さんなのに・・・






ラーメンありにひひ





茨城県のキタナシュラン、


ハンパないっすDASH!














そんなもんでしょ?





Android携帯からの投稿