携帯がぶっ飛んだお陰で写真は無いわ、


ブログは更新出来ないわで散々でしたが、


人様のブログから写真をかっぱらってブログを書きますよ~ビックリマーク





先週土曜日に夷隅で行われた、



宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba


第10回Justice Surfboard Championshipアップ





宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba







宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba

オレは昼過ぎからお邪魔したんだけど、


Justice Family大集結で盛り上がってました!!







久しぶりに会った田嶋鉄兵プロと、

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba
志賀美千代プロアップ



美千代プロ、ショートカット似合ってましたよラブラブ





そしてサーフノリダーズに出演してもらった時はまだ小学生だった田嶋鉄兵プロは、

今や世界を転戦する日本を代表するプロサーファーとなりましたニコニコ







手前のアリッサとも初めてちゃんとお話し出来ました音譜

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba
ハワイから日本にベースを移していろんな事にチャレンジしたいんだってビックリマーク



オレはいつでも協力するぜぇ~グッド!








Radix越谷の白石社長ダウン

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-DSC_0179.JPG
あれはてなマーク写真が横向いちゃったあせる



浦山哲也プロダウン

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-DSC_0180.JPG

こちらも何故か横向き汗




横向きショックだぇ~叫び





宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-DSC_0184.JPG
宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-DSC_0186.JPG







ヌーベルヴァーグのチュウさんは、

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-1342866256304.jpg
真面目にジャッジをしていましたアップ







アップに耐えられるプロサーファーと言えば、、、




宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-1342866277246.jpg
川畑邦宏プロアップ


40才を超えてもイケメンですグッド!









Justice南澤社長(左)と、




宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-1342866314161.jpg
照岡”The 勝浦"道廣大先輩(右)アップ



照岡さんからはボードトリップの楽しい話をたくさん聞かせて頂きましたニコニコ


次回はオレも連れてってぇ~ドキドキ






オレは時間に間に合わず見れなかったんだけど、、、



宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba

Justice Pro Riderによるエキシビジョンはスゴいメンツアップ


左から、浦山プロ、千葉プロ、

伊藤プロ、鉄兵プロ、悠平プロ、

浩平プロ、太志プロ、洋人プロ、

三浦プロ、志賀プロ、そしてアリッサ!!




動画がYoutubeにUpされているんで、


この後のブログでお見せしますねビックリマーク






残念ながら翌日日曜日の亀田Cupのため、


打ち上げに参加出来なかったんだけど、


大会から夜の打ち上げまでかなりの盛り上がりを見せていたようですニコニコ






けど、オレ的に1番盛り上がったのはひらめき電球



賞金でパーマをかけたと言う、


史上最年少プロサーファー、、、




宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba

大原洋人プロのこのヘァスタイルにひひ




1997年生まれでこのパーマあせる





大物になる事間違い無しDASH!















そんなもんでしょ?









P.S 川畑プロ、浦山プロ、志賀プロ、


写真勝手にかっぱらちゃいましたあせる



すんませぇ~んDASH!






そんなもんでしょ?