話は少し戻りまして先週の土曜日の夜の事DASH!




雑誌Fineの元編集長の大野くん、


そして大野くんの右腕として活躍し、



のちに数々の大ヒット女性ファション誌(ブレンダやグリッター)を手掛けた千原さんの呼びかけで、、、









Fine 時代の プチ 同窓会^-^

往年の元Fine編集部スタッフ&カメラマン&モデルが集まり、


プチ同窓会が西麻布で行われました!!


*写真は全てカメラウーマンの谷内浩子さんから許可済みで拝借DASH!




グレースサーフな女子たち

Fine 時代の プチ 同窓会^-^


グレースサーフな女子たち

Fineが一番勢いが有った時代(30万部とか売れていたんだよビックリマークのスタッフやモデル達との会食は、


昔話に花が咲いたり近況報告で盛り上がったり、


とても楽しい時間で御座いましたニコニコ




グレースサーフな女子たち グレースサーフな女子たち

Fineを退社して他の雑誌で成功した人、


フリーで編集者をしている人、


洋服のブランドを立ち上げ成功した人、


お母さんになったモデルちゃん等々、


みんな、それぞれの道で頑張っていましたニコニコ




Fine 時代の プチ 同窓会^-^
元Fineのスタッフの中でも数々の伝説を残して来た住中ちゃんアップ



温いビールを何度も酌してくれましたあせる(いやがらせかっ叫び




住中ちゃんは未だ嫁に行けず真剣に結活中なんだそうですにひひ


だれか良い人いたら宜しくお願い致しますあせる




グレースサーフな女子たち グレースサーフな女子たち

温いビールを注ぐのは上手いからお薦めでっせにひひ




Fine 時代の プチ 同窓会^-^

グレースサーフな女子たち グレースサーフな女子たち


 

Fine 時代の プチ 同窓会^-^

また皆で飲みたいねビールお酒カクテルグラス



毎年、ジジぃになってもババぁになっても、

どんなに歳を取っても1年に1回くらいはこんな集まりをやりたいね!!









けど、、、





順番で言うと、、、




この中で1番最初にいなくなるのはオレかあせる










そんなもんでしょ?