ジュニア&マスターズオープン、


無事に終わりましたグッド!






日本サーフィン連盟理事長の酒井さん!! 




ヒートの調整で四苦八苦アップアップアップ







昼も夜もいつも元気な・・・ 





関口さんアップアップアップ

いったい何時寝てるのはてなマークはてなマークはてなマーク












運営のイモトさん音譜




細かい配慮をありがとねーアップアップアップ







ジャッジ委員長の立山さん(左)と、



コンテストディレクターの吉永さんアップアップアップ




お疲れ様でした!!!!








M.Cを手伝ってくれた・・・





宇田大地プロアップアップアップ



キミが助けてくれたおかげでオレは死なずにすみましたにひひにひひにひひ







日本のサーフィン界をしょって立つであろう・・・





未来のプロサーファーたちアップアップアップ


君たちがプロサーファーになる頃にはサーフィンもオリンピック種目になっているかな!?







お久しぶりでした!!






土屋さんアップアップアップアップ



まだまだ現役バリバリな62才のショートボーダーの土屋さんには脱帽ですビックリマーク



次回は河口でサーフィンお願いしますビックリマーク









と、言うわけで、


選手たちの写真やライディング写真、

会場の雰囲気写真もほとんどありません汗汗汗



そんな余裕はなっしんぐ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


司会はオレだから表彰式の写真もありませぬあせるあせる







唯一あるのは・・・






理事長が挨拶している時にこっそりとステージ上から撮影したこの写真くらいなもんでしてDASH!DASH!DASH!DASH!













そんなもんでしょ?



Android携帯からの投稿