Patagonia Storeで行われたフルサークルジャパンのトークショーは無事に終了しました!!




雨の中、たくさんの心ある人が集まりました音譜






市東重明プロや細川哲夫プロも足を運んでくれたのは嬉しかったグッド!グッド!グッド!








ずっと司会をしていたので写真は一枚もないけど、


映像やスライドショー、


そして何よりハンディキャップを背負った人達のリアルな話に、


真剣に耳を傾けていた来場者の皆さんの姿は素晴らしかったニコニコニコニコニコニコ













トークショーの中でもオレは言わせてもらったんだけど、


健常者の俺たちにハンディキャップの人達の本当の苦労や苦痛を理解しろと言ってもそれは無理だ。




なぜなら人は経験して初めてそれが何かをわかるものだから。



まだ経験した事のない俺たちには想像は出来てもリアルなところはわからない。






だからこそ今回の様なトークショーはとても意義深い。




実際に体験している人達からの生の声を聴くことによって、


1/1000、いや1/10000でも良いからハンディを持つ人の苦労や苦痛がわかれば、


人はもっと優しくなれるのではないかと・・・





人間に対しても自然に対しても、


もちろん、ハンディキャップの人達に対しても、


もっともっと優しくなれるはずだし、考えられるはず・・・





自分に置き換えたら?


自分の子供に置き換えたら?


愛する人に置き換えたら?















またこの様な機会があれぱ、


是非とも今回来れなかった人にも参加してもらいたいと思ったグッド!グッド!グッド!









さてさて、私は今から東京に戻り朝までD.JDASH!DASH!DASH!









ですが・・・








「短パンサンダルお断り」のDIXに私は入れてもらえるのでしょうか叫び叫び叫び











ってか、ビーサンでD.Jって・・・



家に一旦戻る時間ないし汗汗汗あせる








どんなもんでしょ?










Android携帯からの投稿