Hawaii Oahuには素晴らしいサッカークラブがあります!!









宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba


それは、HAWAII 808 SOCCER CLUBチョキ




808 S.C


アップクリックアップ









宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2012032116380000.jpg
H1をEASTに進み終点まで行き、


そのまま直進し信号2つ目くらいの所にあるKAHALAからほど近い、


WAIALAE IKI PARKで平日は毎日練習が行われていますアップ












広大な敷地は当然天然芝ニコニコ



太陽の下で最高のコンディションでサッカーが思う存分出来ちゃいますグッド!


宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2012032116390000.jpg
で、何よりこの808 S.Cのコーチ陣が凄い!!





テクニカルアドバイザーには、


横浜フリューゲルス、ヴィッセル神戸、横浜F.C等で活躍し、


バルセロナオリンピック代表の、


高田昌明さん!!








横浜マリノス、横浜F・マリノス、ヴィッセル神戸等で活躍し、


アトランタオリンピック日本代表として、


あのブラジル代表をやっつけちゃった遠藤彰弘さん音譜(現日本代表 遠藤保仁選手のお兄ちゃん)
DASH!






そしてチームコーチには、


山下行徳さんと岡崎健志さんグッド!












そんな素晴らしいチームの練習に、


長男くん次男くんは毎日の様に参加させてもらいましたニコニコ








沖縄に行けばプロビーチサッカーチーム、


SOL MAR PRAIAの選手達やラモスさんにビックリマーク




HAWAIIに行けば808 S.Cの素晴らしいコーチの皆さんにサッカーを教えてもらえて、



我が家の子供達は本当に恵まれていますニコニコ







そして何より英語が完璧に喋れなくても、


ボール1つで直ぐに皆の中に溶け込んでしまうところも、


サッカーと言うスポーツの素晴らしいところニコニコ





我が家の子供達も、


チームの皆にとても良くしてもらいました音譜





宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba
とにかく広~~~いフィールドで、


子供達はノビノビとサッカーが楽しめて、


この環境は日本では絶対にあり得ないビックリマーク






マジで真剣にHAWAII移住を考えちゃいましたビックリマーク




勿論、子供達の為にねにひひ











練習が終わってAlamoanaに戻って来ても、





宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2012032414050001.jpg

サッカーサッカーアップ





HAWAIIでSOCCERをビックリマークと、思っている方がいたら、


808 S.Cは絶対にお薦めです!!





808 S.C


アップクリックアップ










そんなもんでしょ?







まだ続く。。。DASH!