Oahuに着き、


まず最初に向かったのはNorth ShoreのSunset Beach 波






俺のスポンサー、JUSTICE SURF BOARDのシェイパー、


Tim Carrollさんの所にSurf Boardを受け取りに行きました音譜



Justice Surfboard Shapers



観てねアップ






JUSTICE SURFBOARDの南澤社長や伊藤勝則プロ、


浦山哲也プロのご配慮で、


手ぶらでOahuに入り、


現地に行ったら俺のSurfboardが出来上がっていると言う、


Pro Suefer並みの最高のセッティングをしてくれましたラブラブ




日本からSurfboardを持って行くと、


Board Chargeで$150~$200は取られるから、


それはそれはお財布が助かりました音譜







で、今回、忙しいスケジュールの中、


Timさんが削ってくれたSurfboardは、




宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba


2012年のNEW MODEL、


アップ『EXERT』アップ






ノーズエリアにボリュームが有って、



宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba


スムースなTake Offと走りが特徴の人気モデル音譜




ドライブ感や、



宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba
アップスンダウンでの板の走りは最高アップ





ボードコントロールもとってもしやすくて、


宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba

なのに力強いターンも出来るアップ



宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba

Justice Surfboardで今年大人気のモデルですグッド!












Timさんはクリスチャンでとっても真面目な方でしたニコニコ




短い時間だったけど、


ためになる話も聞かせてもらえてとっても貴重な時間でした音譜














宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2012031915210000.jpg



Timさん、どうもありがとうでしたニコニコ





Justice Surfboard









やはり真面目な方が削るSurfboardは、


間違い無いっすねグッド!













そんなもんでしょ?







続く。。。DASH!