さてさて、何からどう書いたら良いのか分からないくらい、


いろんな事が有ったこの数週間あせる





話は前後しちゃうけど、


まずは昨夜の事から行きましょうかDASH!












HONOLULUから帰国し、


そのまま成田空港から珍しい『』のANAに乗り、




宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2012040118160000.jpg



仙台に行って来ました飛行機











仙台のサーフショップ、


TUSK SURFが10周年を迎えたと言う事で、


『復興元年』と題してイベントが行われました!!




宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2012040201020000.jpg



企画制作のみならず、


M.Cもこなした小林くんアップ







ナイスな仕切りでとっても助かりましたニコニコ

















控え室のお弁当にも気を使ってくれて、


宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2012040121280000.jpg

美味しい牛タン弁当に感謝感謝!!


ありがとねぇ~音譜















仙台空港からのアテンドをしてくれた、








宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2012040121310000.jpg


ホリゴメくんアップ








移動中の短い時間だったけど、


震災から1年が過ぎた今の仙台の現状を色々と聞かせてもらいました。。。



まだまだ復興には時間がかかるし、


震災被害は進行中だと言う事を改めて感じました。。。















元XROSS&元DIXの梁川しょうたダウン


宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2012040121370000.jpg



現在はDIXを辞めて地元である仙台で頑張っていますアップ







彼の家も津波被害に遭っています汗









けど、凄く前向きで、


言い方悪いけどDIXに居る時より生き生きとしていましたニコニコ





宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2012040123140001.jpg



DIXを辞めてから約半年振りのCLUBだそうで、


スタッフとしてでは無く、


お客さんとして良い感じで盛り上がってました音譜


















仙台に来ると必ず顔を出してくれる、




宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2012040123140002.jpg



エツオミアップ



とっても身体が絞れててビックリ叫び







トレーニングと失恋はてなマークで、痩せたんだそうですあせる



頑張れエツオミあせる

















トイレに行ったらお客さんが声を掛けてくれました音譜



宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2012040123520000.jpg


『選曲、最高でした!!



1番嬉しい言葉をかけてくれましたニコニコ


















今回、俺を呼んでくれたTUSK SURF仙台のオーナー、




宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba


こういちろうアップ



20年来の仲間ですニコニコ











10年間サーフショップを続けるって並大抵の事ではないよねニコニコ




宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba

会場に来てくれたTUSK SURF仙台の仲間に、


熱く熱く語っていましたニコニコ















仙台新港の重鎮、



宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba


とおる先輩アップ







昨夜は後半にいろんな話をさせて頂きましたニコニコ







真面目な話から、


宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2012040200550000.jpg

ここには書けない様な大爆笑の話まで、


とっても楽しい時間を過ごせましたアップ




次回は仙台新港でサーフィン、宜しくお願いします!!


















で、M.Cには、



宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba

FINE MODELのマサシも参加カラオケ



イケメンモデルサーファーのマサシは、


凄く真面目で、けどノリが良くって、


俺にとっては少し年の離れた可愛い弟って感じグッド!




俺のD.J中もマイクを握って盛り上げてくれましたチョキ
















仙台のレジェンドD.J達と言えば、



宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba
サトシさん(左)、


マスカワくん(中)、アツシくん(右)アップ





仙台に行く度にいつもとっても良くしてくれますチョキ







マスカワくんとアツシくんは、


マハラジャ、キング&クイーン時代からDASH!



サトシさんはそれより前のレッドパロット時代から仙台でD.Jをしていて、


仙台で行われた1回目のファインナイトからお世話になっています音譜















ヤンキーコートの渡辺くん(左)も、


宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba

顔を出しに来てくれましたアップ



マサシとエツオミとサトシさんで記念撮影カメラ














LIVEでブチ上げてくれたのは、



宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba

NO-GAIN!!



メチャカッコいいLIVEで、


来てくれたお客さんもチョーノリノリでした音譜





サーファー達がお客さんですから、


皆フロアーで大暴れしていてEROS時代を思い出しましたニコニコ














『復興元年』と言うタイトルが付けられた、


TUSK SURF仙台の10周年イベント音譜









Hawaiiからそのまま参加させてもらったけど、


疲れなんかどっかにぶっ飛んじゃったくらい、


仙台サーファーの皆から沢山パワーを頂きましたニコニコ















仙台のサーフポイントも、


勿論、以前の様にはいかないけど、


少しづつではあるけれどもサーフィンを再開出来る環境になって来ているポイントも少なからずあるようです。。。波








それは仙台のサーファーの皆さんの努力と尽力によるもの!!









これからの季節、暖かくなって仙台の海を訪れるサーファーがいたならば、


今こそ今まで以上にローカルに敬意をはらってもらいたいと思いますグッド!









頑張れビックリマーク仙台サーファー!!
















そんなもんでしょ?