はい、私の身体、


仕上がって参りました音譜







一役買っているのは、


朝カレーですニコニコ






我が家の近くにココイチが有るのを夏前に知り、、、







宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2011101311230000.jpg


ココイチのキノコカレー5辛、


ガーリックトッピングアップを、


ちょいちょい食べてます!!










朝にカレーを食べると代謝が良くなると聞いたので、



夏前から週3回くらい、



朝にカレーを食べてるって訳ニコニコ













で、ポイントはこちらひらめき電球






ウチの母が見たら、


『お百姓さんに失礼でしょむかっ』と、


思いっきり怒られそうですが、、、







宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2011101311290000.jpg

ほんの少しだけ、


ご飯を残しますアップ















そのかいあってか、、、










宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2011101309040000.jpg

お腹はこんな感じに音譜
(これ全くお腹に力を入れてません)










体重は、、、




宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2011101309090000.jpg

62.5キロまで落ちましたビックリマーク











G.Wは74キロだったので、



マイナス11.5キロ音譜












因に俺はダイエットしてるんじゃないんです。












3食ちゃんと食べてます割り箸








しかし焼肉を食べに行けば、


大好きなホルモンやカルビを我慢して、


ロースだけを食べたり、


お菓子の代わりに、


梅干しを食べたり、


食事のコントロールはしてるんですあせる










毎日5~10キロ走って、


筋トレもしているから、


筋肉が付いて代謝が良くなり、


3食食べても肥らなくなりましたニコニコ







筋肉が付いてからと言うモノ、


辛かった腰痛も一切無くなり、


整体院に行く事も無くなりましたニコニコ








そして何より、


サーフィンでのパドルアウトがとっても楽に音譜





サーフィンが上手い下手は置いといたとして、


とにかく身体が軽くなって、


若い頃みたいにサーフィンを楽しめるようになりました!!

















あと、こんな事も考えているんです。




もしも自分の子供が川で流されて、


手を差し伸べたのに掴んでいる事が出来なかったらはてなマーク


崖から落ちそうになっている子供を、


掴まえ続ける事が出来なかったらはてなマーク







凄く極端な考えだけど、


そんな事を考えていると、


腕とか肩とかも鍛える気になるってもんですニコニコ

















そんなもんでしょ?