鵠沼でサーフィンしたよ~波













宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2011100715030000.jpg






何年ぶりだろう、




鵠沼でサーフィンしたのはニコニコ
















若い頃は鵠沼でしょっちゅう入っていたけど、




ここ10年くらいは大会の司会で来たとしても、




サーフィンはしてなかったなぁ~ガーン


















江の島を左手に見て、





右には烏帽子岩や富士山富士山















昔の事をいろいろと思い出しながら、




しみじみと浸りながらサーフィンしましたニコニコ











やっぱり、



ここのロケーションは最高だねグッド!グッド!グッド!



























写真は撮り忘れたけど、




大竹ゆうぞうプロや、




懐かしい仲間にも沢山再会したよアップアップアップ






























で、そんな中、




ひとりのロングボーダーの方が、



俺に声を掛けてくれましたひらめき電球
















『宇治田みのるさんですよね!?俺、生ダラの、サーフノリダーズを観てサーフィンを始めたんです音符















俺、サーフィンしてて、何が嬉しいかって言ったら、



『生ダラの、サーフノリダーズを観てサーフィンを始めた』って言われるのが何より嬉しいんだ音符














木梨憲武さんと一緒に、



一人でも多くの人達に、



サーフィンの楽しさや素晴らしさを伝えたいと思って、



本当に自分なりに一生懸命頑張った生ダラの企画だったからさニコニコ












だから今回みたいに声を掛けてもらえると、




あの番組に出演させて頂いて、




サーフィンの素晴らしさや楽しさを伝えられる事が出来たんだなぁ~と、




マジでサーファー冥利に尽きるなぁ~と思う訳さ…ニコニコ































で、声を掛けてくれたロングボーダーの方に名前を聞くと…















宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2011100715020000.jpg




『チョコボールですビックリマークこの辺りじゃ、みんなチョコボールって呼ぶんで、チョコボールでお願いします!!
















思わず吹いちゃったけど、



確かにキミは、




チョコボール以外の何者でもないねにひひにひひにひひ
























で、そんなチョコボールくん、




俺に声を掛けてくれただけあって、




さすがに良く解っていらっしゃるビックリマーク









チョコボールくんのサーフボードには…











宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2011100715020001.jpg





こちらのステッカーがアップアップアップ

















その気持ちを持ち続けて、



サーフィンを楽しんでねビックリマーク






















そんなもんでしょ?