ちょっと愚痴です得意げ







D.Jしていたら可愛い女子からリクエストが来ました音譜

















女子



『すみません、リクエスト良いですかドキドキ
















『良いよラブラブ













女子



『シュッビックリマークシュッビックリマークシュッビックリマークってヤツ、かけてドキドキ』(手裏剣を投げる様な手振りをしながら)






















『シュッ、シュッ、シュっはてなマークあせる何それはてなマーク汗













女子



『シュッビックリマークシュッ、シュッ!!って、手裏剣みたいな曲!!知らないの!?むかっ


















『あぁ~得意げ「SHOTS」ね。。。得意げ


























『SHOTS』は、言わずと知れたLMFAOのHIT曲で、




SHOT GUN(酒)の曲だが、



どうやらこの女子には、



手裏剣の曲に聴こえるようだ得意げ
















曲のサビの部分、




『Shots,Shots,Shots,Shots,Shots,Shotsビックリマーク音譜



の部分が、




『シュッビックリマークシュッビックリマークシュッビックリマークシュッビックリマークシュッ!!



と聴こえる様で、



それが手裏剣を投げる時の疑似音、



『シュッビックリマーク』となったようだ得意げ
























で、リクエストに応えてその「Shots」をかけてあげたら、



サビの『Shots』の部分で、



手裏剣を投げる様な手振り、







$宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba



をしていた。。。汗
















『Shot Gun』は、酒。。。




手裏剣とは180度違う、




全くの別モノ。。。















何で『Shots』が、『シュッビックリマーク』と手裏剣になるのか。。。あせる


























俺が洋楽に目覚めた小学校時代、



情報も無く、インターネットも無く、



英語の意味も分からないながらも、



必死にFEN(AMラジオ)を聴き曲を覚え、



その曲の意味もいろいろな方法で調べたモノだ。。。



























Clubに遊びにくる人達に一言申し上げたい。。。












もっと曲を知ってもらいたい。



曲のの意味も何となくで良いから知ってもらいたい。







もっと勉強してから遊びに来てもらいたい。







その方がもっともっとClubが楽しくなるってニコニコ















D.Jが何故いま、この曲をかけているのか、



その事を理解してもらいたい。。。



何故今この曲なのかが理解出来たら、



もっと楽しいと思うんだけど。。。














D.Jも皆、日々、勉強しているんだから、



遊ぶ側もただ盛り上がるためだけじゃなく、



少しは勉強すべきだ得意げ














俺も含め、日本人は英語が完璧じゃない人が多いと思うから、



解らない人が多いと思うから、



俺はVDJを始めた。。。









VDJをして映像が流れていれば、



その映像を観ながら踊る事によって、



その映像からその曲がどんな事を表しているのか、



自ずとその曲の意味を少しは分かってもらえるんじゃないかと思って、



俺はVDJを始めた。。。




























こんな事言ったら怒られちゃうかもしれないけど、



日本でD.Jしているのが辛くなる事が多々あるしょぼん










何度も何度もそんな思いをしながら、


今までD.Jしてきた。。。DASH!























多分、俺と同じ様な思いをしているD.J、



ここ日本には他にも沢山居ると思う。。。





















男と女の愛を歌ったR&Bをかけているのに、



何で男同士で向かい合ってニコニコしながら踊っているのはてなマーク





ホモなのはてなマーク


















『Move Bitch』をかけているのに、



何で女子がサビの部分の『Move Bitch』って歌詞を声を張り上げて歌うのはてなマーク















『We Want Some Pussy』をかけると、



何で女子が、サビの『Hey We Want Some Pussy』の部分を嬉しそうに声高らかに歌うのはてなマーク






女子なのにPussyが欲しいのはてなマーク



レズなのはてなマーク











何でそーなのはてなマーク

















本当にガッカリするよ。。。しょぼん

































けど、そんな思いをしながらも、




俺たちD.Jは今日も日本でPlayしているDASH!


日本のD.Jだから。。。









日本のD.Jだからしかたがない。。。あせる

























頑張ろうぜグッド!日本のD.JたちDASH!







































そんなもんでしょ?