NPO法人フルサークルジャパン主催の、


ハンディキャップの方達を海に戻すプロジェクト、


無事に終了しましたビックリマーク




Full Circle Japan





台風から温帯低気圧に変わったとは言え、


朝から雨模様の太東ポイント雨






宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba









開催も危ぶまれましたが、


午前中は思いのほか風も弱く、


恵太をはじめ、


多くのハンディキャップをお持ちの方達が集まり、


皆さん、何年か振りのサーフィンを楽しみましたニコニコ







宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2011052912010000.jpg


恵太の特製ウエットスーツの製作に、


多大な協力をしてくれた、


五十嵐さんアップ




五十嵐さんのブログ




天候が悪い中、


湘南から駆けつけてくれました!!




















特製のウエットの威力はハンパ無かったですニコニコ






宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2011052911190000.jpg



前回はあれだけ苦労したウエットスーツの着脱も、


あっという間の、


ものの10分で完了アップ














早速スタンバイして海へ波




宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2011052911580003.jpg


今回のサーフボードは、



宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba

こんな感じアップ






前回の経験をふまえて、


恵太が試行錯誤して考えた、


なるべくボードの上から落ちない仕様っすニコニコ













宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba

恵太をサーフボードの上に乗せて、


皆で海まで連れて行きます波













前回よりサイズは小さかったけど、








宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-110529_114408.jpg

何本も波に乗りました音譜


















毎回、最高のサポートをしてくれる、






宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2011052911210001.jpg


須賀 実プロ(左)、ヤスくん、


細川哲夫プロ(右)アップ

















日本サーフアカデミー高等部の、





宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2011052911220000.jpg


池谷先輩(左)と、


HIROくんも、


西湘から来てくれましたアップ


















股間に手を添えるボクと、、、





宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2011052911580000.jpg



元EROSのスタッフで、


新島でも一緒に仕事をしていた、


MANA(左)アップ




そして、


暖かくなって来ると、


どこからとも無く現れる、


飯田'チンネン'通広プロ(右)にひひ














主催のHIROさんと、





宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-P2011_0529_124854.JPG

MANA、SHIMA、


恵太とアップ













Full Circle Japanの代表、






宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba

小島'HIRO'好宏さんアップ




Full Circle Japan



彼の力が無ければ、


障害を持った方達が海に帰る事は出来ないでしょうグッド!










彼の目標は、






宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba

日本の全ての海をバリアフリーにする事アップ




ハンディキャップのある方でも、


スムーズに海岸に出れる様にする事ですビックリマーク



















最後は皆で、








宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba



記念撮影カメラ















天候は悪かったとは言え、


やはり海は最高でしたグッド!









怪我も無く、


雨雲を吹っ飛ばす様な皆の笑顔から、


沢山のパワーを頂きましたニコニコ











ローカルの皆さん、


スタッフの皆さん、


お疲れ様でした&ありがとう御座いました!!




















しかし、



前回も雨だったし、



今回も雨だったんで、



次回は是非、



晴れの日にやりたいですねあせる















ってか、



雨男が居るんでないかいはてなマーク













ってか、誰だよ、







雨雨男は。。。得意げ




































宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2011052913010000.jpg

あたしだよっ爆弾























そんなもんでしょ?