全く、



「こそ練」に成りませんでしたガーン












波待ちしてたら…







宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2010091014400000.jpg





ツヨシは現れるしショック!














SSPの…






宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2010091014580001.jpg




テリー南郷さんにも会っちゃうしガーン




ってゆーか、



テリーさんも、こそ練!?!?










その他、





明日の試合に出るで有ろう、




レジェンド・サーファーの皆さんが入水してて、




『みのるくん、頑張ってるね~にゃーこそ練!?!?』と、




突っ込まれる始末ですあせるあせる












で、明日の大会は、




40才以上限定の、サーフィン大会波














元プロサーファーや、




全日本選手権等で活躍した、元トップアマチュア、





サーフィン業界に長年携わっている功労者が集まります音符












上は、60才オーバーの方もゴロゴロいるので、




40代の俺なんかは、



まだまだヒヨッコヒヨコヒヨコヒヨコ
















で、こちらが大会委員長の…







宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2010091014580000.jpg




桜井'よっちゃん'嘉夫さんアップ









御歳、64才ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ










しかし、ショートボードを軽やかに操る、





スーパーおじいちゃんですグッド!グッド!グッド!
















まぁ、俺も47才になったので、



日頃は俺より年下の人と接する事が多く、




そんなに敬語を使う事も無いんだけど、





明日は、朝から晩まで、




1日中…





『はいビックリマークわかりました!!


『こんにちわニコニコご無沙汰しておりますぅ~!!




『ですよねぇ~ニコニコはい、そーですよねぇ~アップ』と…








背筋を伸ばして話す機会が多くなりそうですショック!















そんなもんでしょ?