実は昨日の午後から、



こっそりとサーフィンに行って来ました











場所は茨城のポイント。。。




海の中には5人程のサーファーが居て、


その殆どがローカルの皆さんグッド!











こう言う時は、


気持ちよくサーフィンさせて頂く為にも、


まずは挨拶が必要ですビックリマーク










『こんにちはパーおじゃまします!!








年齢は関係ありません。


何才になったとしても、


礼儀は必要ですニコニコ










おかげ様でローカルの皆さんも、


俺の事を受け入れてくれた様で、


ストレス無くサーフィンを楽しむ事が出来ました!!










で、海から上がって来ると、


バイクにまたがった2人のローカルサーファーがやって来て、


声をかけられました












『ミノルさんですよねはてなマークミノルさんが海に入っているのを聞きつけてすっ飛んできましたニコニコで、実はこの上の国道沿いに、HOLLY WET SUITSの社長と作ったガレージが有って、そこにはD.J機材も有って、ちょっとしたイベントやパーティーも出来るので、是非見てもらいたいんですけど目













このガレージの話は、


以前、友人から聞いた事が有ったひらめき電球












いつか時間が有ったら見に行こうとは思っていたんだけど、


なかなか行くチャンスも無かったので、


そのままになっていたので好都合チョキ






彼等がサーフィンを終えるのを待って、


見に行く事にしました目























彼等がまたがるバイクに先導してもらい、



サーフポイントから国道に向かって裏道を通り、



坂を上って行くと、そのガレージは有りましたニコニコ











ガレージとは言っても、



それは何と、、、






宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2010070619140003.jpg




米蔵を使った、


とっても趣の有る建物でしたアップ




























中を見させてもらうと、


そこには沢山の遊び道具が置いて有ったり、


シャワー室にお風呂、


キッチンやBBQスペースまで、


とっても楽しそうな空間ラブラブ










で、



そのD.Jイベントも出来ると言うスペースを見せてもらいました目















中は、、、






宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2010070619130001.jpg

ストロボ等の照明や、


ブラックライトが設置されていて、


サーフポイントのすぐ側に、



この様なスペースが有るなんて、



凄くビックリだったし、



最高の異空間でした!!

























で、特に夏の時期等は、



毎週末ここにサーファーが集まり、



パーティーをしているんだとか音譜
































表には、、、



宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2010070619140002.jpg

スケードボードのバンクが有ったり、



森の中の丘の上からポイントが見える様に、




ウッドデッキスペースが有ったり、





どれもこれもみんな手作りなんだそうビックリマーク





















茨城なのに、



海外にいるみたいな感覚ですニコニコ





























で、



俺をここに連れて来てくれたのが、



このお2人!!




宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2010070619140000.jpg
出頭さん(右)、安重さん(左)アップ










んっ!?








安重さん!?













サーファーなら知っているかと思うんだけど、


俺がサーフィンしたポイントの目の前には、



『安重水産』って言うのが有って、



国道からポイントに向かう時も、




その『安重水産』の看板を目安に、




海に向かって行きます。。。





















もしやひらめき電球


宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2010070622180000.jpg
そう、、、



この方こそ、


安重水産の『安重さん』でした!!




































そして何と帰りには、




宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2010070710390001.jpg
安重水産特製の、


釜揚げシラスを、


2つもお土産として頂いちゃいました音譜

















家に帰って来て、


箱を開けて見るとひらめき電球



宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2010070710390000.jpg
箱いっぱいに、


釜揚げシラスが詰まっていてアップ









俺は無償に、


宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2010070711350001.jpg

大きなスプーンで、



このまま豪快に、



このシラスを食べたいと言う衝動にかられてにひひ









わかりやすく言うと、



『バケツごと、プリンを食べてみたいビックリマーク



そんな衝動に駆られた訳っすにひひ







はい、、、






いっただきまぁ~っすラブラブ





宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2010070711360000.jpg
最高~!!








うっまぁ~いぃグッド!







ふわふわで、塩加減もちょうど良く、



こんなに美味しいシラス食べたの、



初めてかも!!








安重さん、出頭さん、



ありがとうございましたニコニコ













礼儀と尊敬とルールを守れば、



世界中の人達と仲良くなれるのが、



サーフィンの素晴らしいところ!!








だからサーフィンはヤメられないラブラブ














そんなもんでしょ?










だからサーフィンはヤメられないっす