vanillaちゃんから、


MINORUさんの足がとってもキレイな事に驚き~ラブラブと、


コメント頂きました音譜








これは多分、


俺の足に余り『毛』が生えていなかったから、

その様なコメントを入れてくれたのでしょうあせる









そーなんですひらめき電球




俺、体毛が薄いんですにひひ
















足は、、、








宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2010070623130000.jpg
こんな感じだしアップ














腕は、、、






宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2010070623140000.jpg
産毛すら生えてないしアップ
















脇も、、、







宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2010070623150000.jpg
かなりが少ないし叫び


※事務所のヒロが、凄く嫌そうな顔をして撮ってくれた脇毛写真ですハートブレイク

















当然、








あそこも~、、、叫び







































って、










写真出せないっしょべーっだ!







けど、




大事なところも、




かなり『毛』が少ないにひひ



















大人になってから毛深い友人には、






『ミノルは毛が薄くて羨ましいよ~
あせる
と、






良く言われますが、







子供の時は、この『毛』が少ないのが、






これはこれで悩みの種で、






マジで嫌だったのよ。。。得意げ

















大体、小学校6年生くらいになると、




成長の早い子は、




あそこの『毛』がちょろちょろと生えて来る。。。













そんな子は、



プールの着替えの時とかは、



マジでHEROビックリマーク











『早く大人になりたい願望』が芽生えて来る、



小学校高学年から中学生の頃は、



『毛』
が生えているヤツが、



『大人でカッコいい
グッド!
みたいなにひひ












プールの着替えの時とかに、




皆で見せあいっこして大騒ぎひらめき電球







『うわぁ~すっげぇ~ビックリマークもうそんなに生えてるんだ!!』とか、





『大人じゃ~んラブラブすっげぇ~なぁ~ニコニコ』とか。。。


















で、当然俺にも振られる訳でして、、、







『ミノルはどーなの!?見せてみろよぉ~にひひ









『な、何だよ~あせる見んじゃねぇ~よえっ









『何だよミノルビックリマーク1本も生えてねぇ~んじゃんかにひひ








『っせ~なぁパンチ!ほっといてくれよ汗









『みんなぁ~ビックリマークミノル1本も○○毛、生えてねぇ~でやんの!!





そんなやり取りが、




プールの着替えの時には、




行われていたって訳。。。得意げ

















体毛が薄く、



すんごく悔しかった俺は、



ソッコー薬局に行き、



毛生え薬をゲット!!








早く毛が生える様にと、




あんな所にも、







こんな所にも、、










そんな所
はてなマークにも、







毛生え薬を塗りまくったもんですあせる














しかし時が過ぎ、





現代は男性でも脱毛をする様な時代になって来た。。。















俺は、



体毛が薄いお陰で、



脱毛いらず。。。。









今や毛深い友人から、



羨ましがられる存在となった訳ですにひひ











めでたしめでたし音譜


















そんなもんでしょ?