いや~、改めて俺は本当に幸せ者だと痛感しましたニコニコ





何故なら昨夜のブログに沢山のコメント、アドバイスを頂いてニコニコ







マジで有り難う御座いましたニコニコ











皆さんの意見、アドバイスも参考させて頂き、



いろいろ考えて行きますビックリマーク











この歳になると、



世の中の事も何となく一通り分かって居る様に錯覚しがち。。。



たまにはアホな俺も、



考えたり悩んだりする事は決して悪い事では無いですよねグッド!




野坂昭如さんも、、、











この様に歌ってますしアップ






『みぃ~んな、悩んで大きくなったぁ~音譜







俺も大きくなれる様、頑張りますチョキ















そんなもんでしょ?