そう言えば、



ウチの事務所の『木村拓哉』こと、



宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2010022312120000.jpg




HIROアップも先日、



パソコンを渋谷警察前の「富士そば」に、



置き忘れてしまったと言っていました。。。











で、置き忘れた事を帰宅途中に思い出し、



焦って「富士そば」に戻って、



店員にP.Cを置き忘れた事を伝えるも、



その様な忘れ物は無いと言われたんだって。。。









『そんなハズは無い!!と思ったHIROは、



暫く「富士そば」の近辺を捜索したそうDASH!









するとひらめき電球



先程忘れ物が無いか聞きに行った、



「富士そば」のスタッフが、



仕事が終わって帰る所なのか、



テクテク歩いていたそう。。。。。









しかし、、、



その歩き方手の位置



怪しいジャンパーの膨らみ。。。





どう見ても、ジャンパーの下、



『お腹のあたりに何かを入れているひらめき電球



と察したHIRO。。。







尾行を開始っDASH!









暫く尾行を続けると、



そのスタッフ、自分のジャンパーのジップを下ろし、



何かを出したんだそう目







そう、、、そこから出したものは、



まぎれも無く、



HIROのP.C叫び











で、取っ捕まえて、



警察に突き出したんだとチョキ











後日、「富士そば」のお偉いさんが謝りに来て、



そのスタッフをクビにする事を約束したそうなんだけど、



警察に言っているそいつの言い訳は、



『店の前に落ちていたので、家に持って帰ってちょっとだけP.Cの中を見たかった』と、



言っていたんだそうです。。。









まぁまぁ、HIROの執念とカンのお陰で、



P.Cは戻って来たから良かったけど、



最近の日本はどーかしてるよなえっ









忘れ物は警察に届けるのが普通だろはてなマーク





家に持って帰っちゃダメだろーパンチ!











聞けば、盗んだスタッフは、



40才ぐらいのおっさんなんだと得意げ






で、挙げ句に人のものを盗むってどーなのよ!?







こいつの未来はねぇ~な得意げ

















そんなもんでしょ?