クイズ、

ただいまの時間をもって〆切~爆弾爆弾爆弾




『今から行かなくてはならない所・・・さぁ、それは何処でしょうか!?』の答えっす!!






宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2010021316400000.jpg

正解は、


『湘南・茅ヶ崎』でした!!





で、『何処に行くのか!?』について答えて貰いたかったので、


場所を答えて貰いたかったから、



正解者はゼロ爆弾と、言いたいところだけど、




茅ヶ崎に来た理由は、


『千奈さんのフラの合同練習』の為なので、



答えに、『フラ』と言う言葉が入っていた、


ターチさんとヨオさんは正解って事にしましょうグッド!



だもいちさんは、

俺の後輩だから、


なぁ~にもあげませんシラー






家に帰ったら、


ウェアーを送りますんで、


メッセージに住所・名前を書いて送って来て!!





絶対にコメント欄に住所とか書き込まない様にね!!






当選した方の、送り先の締め切りは、

2010年2月13日土曜日・17時59分59秒迄!!






そんなもんでしょ?