X'masはHappyな事ばかりじゃ有りませんドクロ


俺も苦い経験が有りますあせる




それは俺が19才、今から27年前。(どんだけ昔よっ汗



その当時は田中康夫さんの著書、

『なんとなくクリスタル』が流行、

一般人も皆、高級思考にきらきら



X'masともなれば、

都内の高級CITY HOTELを予約し、

彼女と甘い一時を過ごそうとしたものですラブラブ



19才だった俺も、

当時の彼女とX'mas Eveを過ごそうと、

D.Jギャラと肉体労働で稼いだお金を元に、

HOTEL NEW OTANIの1部屋を押さえていましたニコニコ




しかし、俺が予約したのは、

X'mas Eveの夜だけでは無く、

前日の23日も部屋を押さえていました。




その真意は、

『Eveの夜は彼女と過ごすけど、前日は男友達だけで盛り上がり、六本木に繰り出し、可愛い娘が居たらナンパして、HOTELで楽しもうにひひと言う、

とっても不謹慎な考えが有ったから!!





で、Eveの前日、

23日に野郎5人でチェックインをし、

夜は六本木に繰り出すものの、

ナンパは失敗に終わり、撃沈ダウン


結局、男だけで朝まで飲みとなりましたあせる




そして早朝、HOTELに戻り、

本館から新刊へと続く通路を歩いていましたトボトボ



その通路には、

『アゼリア』と言う、

カフェが有りました。(今も有るのかなはてなマーク




すると友人がビックリした顔をして、

俺にこう言いましたひゃ~・・・



『おい、みのるビックリマークあそこに居るの、あれお前の彼女じゃねぇ!?男と。。。い、居るけどやられた




カフェには確かに俺の彼女が居ましたあせる


しかも、40代くらいのおっさんとハートブレイク(ようは今の俺くらいの年齢って事っす爆弾




「何でこんな朝早く、こんな所にいるんだろうはてなマークしかもここのHOTELを予約してある事は、彼女を驚かそうと思ってまだ伝えてないのに。。。」





そのまま通り過ぎるのも、

何か納得いかないし、

でも前日から男友達とHOTELに泊まっていた事を内緒にしていたし、

それがバレるのも、

ちょっと気まずいし。。。





暫く考えた結果、

真実を知るべく、

友達に煽られたのも有って、

俺は彼女のいる席に歩み寄って行きました小走り




すると彼女は俺に気付き、

一緒に座っていたおっさんも、

俺の方を睨んでいましたドクロ









『お前、こんなに早くからこんな所で何やってんの!?





彼女


『。。。。。。。。。。-_-








『何やってるのって聞いてんだけどむかっ




彼女


『みのるこそ何やってんのよ得意げ








『お、俺はちょっとあれだよあせる皆と、、、こう何て言うか、男の付き合いって言うか、男同士で遊んでたんだよあせるって言うか、俺の質問に答えろよビックリマーク何やってんのむかっ






すると彼女と一緒に座っていたおっさんが、

いきなりこう言って来たドクロ









『キミね~、この時間にここに居るって言う事は、このHOTELに泊まってたって事じゃないかむっそんなの考えれば分かるでしょはてなマークと。。。叫び





彼女は俺がEveの日に、

HOTELを予約してるなんて、

全く知らなかった訳で、

そんな中、偶然にもその前日に、

おっさんとお泊まりしてたって事あせる





しかも俺は俺で、

男友達と良からぬ期待を胸に、

『Eveは彼女とラブラブ前日は万が一、ラッキーだったら他の女子とにひひ』なんて考えていた訳で。。。爆弾






まぁ、どっちもどっちだけど、

俺の彼女はおっさんとお泊まりでっせパンチ!




その娘の女友達に電話をし、

この事を話したら、

俺の彼女は今で言う、

『援助交際』をしていたんだとしょぼん




プレゼントの指輪も買って有ったけど、

お堀にぶん投げて捨てちゃいました汗




で、Eveの夜は、

結局、男5人でまた泊まる事となり、

飲んだくれて終了~ガーン




こつこつ貯めたお金は、

男5人との宿泊代と、

飲み代で消えてしまいましたしょぼん




クリスマス、楽しいばかりじゃ、御座いません。。。








そんなもんでしょ?