D.J TSUYOSHIのブログをチェックしたら、

すんごい昔の写真をUPしてやんの叫び






15年前の、俺とD.J TSUYOSHIだにひひ


DJ TSUYOSHIのちぇきらっちょ!!Powered by Ameba
この頃は俺も『口ひげ』が有ったのね~にひひ




でもこの少し後から、

俺は『口ひげ』を生やすのをヤメたの。。。




その理由は2つ有って、


1つは、

コノ写真の、

D.J TSUYOSHIに間違われる事が度々有ったからあせる



で、もう1つは、

渋谷のサーフショップ、

SSPのテリー南郷氏に間違われる事も度々有って。。。汗



で、問題はテリー南郷氏に間違われる事が、

俺にとってマイナスだったから。。。



ある時、サロンにJ.Jが有ったから、

パラパラ見てたの。




そしたら、

『私は見た目あの有名人、著名人!!と言う、

投稿記事が有って、

そこに、


『私はセンター街を、女子高校生と歩いている、宇治田みのるを見ました目近くに寄って良く見てみたら、シミとシワだらけのただのおっさんでしたドクロと言う記事を発見叫び




おいおいあせるそれ、俺じゃないってパンチ!

「シミとシワだらけのただのおっさん」って、、、

まぁ、確かに近くで見たらそんなもんかも知れないから、

その件は良いとして、、、


仮に、万が一、まずそんな事は無いと思うけど(言い訳がましいはてなマーク)、、、

もしもそんな「女子高校生とセンター街を歩く」と言う、

シチュエーションが有ったとしても、

渋谷のセンター街なんて、

そんな人目につく所を俺、歩かないしDASH!





で、いろいろ考えたら、

それは間違い無く、

テリー南郷氏の事だとひらめき電球




その当時のSSPは、

女子高校生のたまり場みたいになっていたし、

テリーさんが女子高校生とセンター街を歩いていたとしても、

何ら不思議な事ではない時代にひひ





テリー南郷氏の写真が無いから、

分かりづらいかも知れないんだけど、

俺もD.J TSUYOSHIも、テリー南郷氏も、

ロン毛口ひげ生やしてて、日に焼けてて、

何となく雰囲気が似てるから、

余り俺達の事をよく知らない人には、

同じ様に見えたんだろうねあせる



まぁ、そんな誤解を受けるのも嫌だったから、

口ひげは生やさなくなったと言う訳さグッド!




けどその当時、

口ひげそったら、、、




『みのるさんて実は、笑福亭笑瓶に似てるんですねぇ~にひひと言われてメラメラ




ちょっとショックだったダウン






ショウヘイヘェ~イィ~爆弾






そんなもんでしょ?