『恥じゅかしながら、帰って参りました、横井正一でしゅビックリマーク


じゃ無くて、

宇治田みのるです!!
(って、若いコは絶対に分からないネタですね汗




で、先月の28日から、Oahuに行ってましてですね、

ブログを全然UPして無かったので、

俺のルームのメッセージ(メール)に、



『風邪でも引いたんですか!?とか、

『夫婦喧嘩でもしたのですか!?とか、

『逮捕されてますか!?とか、、、パンチ!


ご心配して頂いてるのか、

面白がってんだか、


まぁまぁ、どちらにしてもお気づかいを頂きまして、

メッセージをくれた方々、ご心配おかけしました。。。DASH!




てゆーか、ちょっと前のブログに、

Oahuに行く事、書いてたんだけどねあせる







で、着いて初日ビックリマーク


部屋にも向かわず、

まずはBOWLS波

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009110114590000.jpg
天気は最高なんだけど、



波は、、、

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009110114590001.jpg
ありましぇんしょぼん


とは言え、

腰くらいは有りそうだったので、

スッキリしたかったので、

取り合えず着替えて入水する事にチョキ





後日、D.J HOKUTO達も来るんだけど、

ちょっと前ノリな感じで、

俺と同じ日に来た、

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009103012030000.jpg
チョージアップは、

初ボディーボードにチャレンジ!!


北海道出身だから、

泳げないそうで。。。あせる



てゆーか、やっぱり、

初めての人って、ボードとか持っても、

全くサマになりませんなぁ~ドクロ






サーフボードがサマになるのは、

やっぱりこんな感じの方でしょニコニコ

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009103011550000.jpg
Local Motionのマネージャー、

『あっちのマキちゃん』アップ(因に、「こっちのマキちゃん」も居て、「こっちの~」は、「アンジェラ マキ」さんの事なんだそうですひらめき電球



『あっちのマキちゃん』曰く、

『こっちのマキちゃん』の方が良かったんだってビックリマーク


理由は、、、

『「あっちの~」って、なんか遠い感じで、嫌じゃないプンプン私は、「こっちの~」が良いの~ビックリマーク』と、

俺に訴えていましたが。。。汗(まぁまぁ、、どちらでも良いです爆弾





そんな、『あっちのマキちゃん』は、

相変わらず真っ黒で、

まさにサーファーギャル(姉さんはてなマーク)ですにひひ



サーフィンもメチャクチャ上手だし、

長年住んでいるから、

知らない人が見たら、

日本人だとは思わないだろうねニコニコ






で、ひとしきりサーフィンをし、

チョージは、軽く溺れたところで、

今回の宿泊先、

『Waikiki Beach Hotel』車



いつもはコンドミニアムに泊まるんだけど、

俺達を呼んでくれたK-SMOOTHが、

今回は部屋を取ってくれましたグッド!



眺めは、、、

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009110110590000.jpg
こんな感じで、



こげんな、、、

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009110111000000.jpg
感じの部屋で、まんずまんずですニコニコ




がしかし、

車を停めるのには、

基本的に『VALET』しかなく、

しかも1日、$27を取ると言うじゃ有りませんかハートブレイク




まぁ、そんだけお金を取るんだから、

スムーズに車の出し入れ、

用意をしてくれると思いきや、

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009102920530000.jpg
車を出すのを頼んでから、

普通に20~30分待たされる事も度々。。。むかっ



やる気があんだか無いんだか爆弾



しかしこれも、「HAWAII」なんですかね~ハートブレイク








そんなもんでしょ?

そんなもんでしょ?