てな訳で、

お伝えしたHawaiiでのイベントの詳細ですビックリマーク

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-n523741964_2234.jpg
Fine Night in Honolulu


Presented by Kurious Productions,

Hawaii Pacific Entertainment,

Fine Magazine, and Flipside


“Divine” Friday October 30, 2009

@ Honolulu Design Center ( 1250 Kapiolani Blvd. ). 9 pm to 2am.


DJ: K-SMOOTH, MINORU UJITA, HOKUTO, YU-MI, 皿師和太鼓

4 areas to party in 21+ welcome.

Dress code t-shirts ok, no shorts or slippers.

Dress up in your favorite Halloween costume for this Halloween eve party!



こんな感じなんですがアップ

えっ!?英語じゃ解らないはてなマーク



そーですか。。。わかりました。。。


では、英語が解らない方の為に、

優しい私が和訳して差し上げましょうグッド!


上の英文を訳すとこんな感じです。多分。。。ダウン









俺はあの日の晩、1人で車を運転していたんだ。


すると東の空から南に向かって飛んでいる、

今までに見た事の無い不思議な動きをする、

赤く光った物体を見たんだ。



その物体はいきなり向きを変え、

もの凄いスピードで、

俺の車の上を通り過ぎて行った。



その後は気を失っていたから、

何が起こったのかは分からない。。。


ただ、俺の車のルーフには、

金属で付けられた様なキズが残っていた。。。



あれは間違い無く、、、



UFOだ。。。








と、書いて有りま、、、すはてなマーク。。。にひひ








そんなもんでしょ?