茨城のトップさんて下で行われている、

JPSAの大会会場は、

POKIと大手代理店A氏に任せ、

一旦、東京に帰って来ましたDASH!






で、話変わって、、、

禁煙者の方からしてみたら、

軽蔑されてしまうかも知れないんだけど、

何を隠そう、

僕は、、、、、



『煙草をヤメなきゃと思っている喫煙者』ですあせる



いいですかぁ~。。。

もう1度言いますよ~。。。



『煙草をヤメなきゃと思っている喫煙者』ですよ、、、僕は。。。
(言い訳がましいってか!?




そんな僕にとある先輩から、

こちらを頂きましたニコニコ

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009082114240000.jpg
電子煙草アップ


以前、これをもって居る方が居て、

試しに使わせて頂いたんだけど、

本当に煙草を吸っている感覚がして、

『これなら煙草をヤメられるかもひらめき電球』と、

思っていました。。。




しかし、欲しい欲しいと思いながらも、

値段もお高かったので、

何となく買わずじまいで。。。



そんな中、僕にとっては最高のプレゼントです!!



さぁ、これでヤメなきゃ男が廃るぜグッド!


果たしてボキは、

煙草をヤメられるんでしょうかはてなマーク



乞うご期待ですチョキ





余談になりますが、

煙草をヤメられない人って、

『乳離れが遅かった人』だと聞いた事が有ります耳



で、俺はどうだったか、

母に聞いたところ、、、


『おっぱいが出なくなっても、いつまでも胸に吸い付いてくるので、
しょうがないから、乳首にからしを塗って乳離れさせた』と言っていますた叫び



はっ、はっ、はっ、、、汗




こりゃ、禁煙、、、



無理かなはてなマーク。。。爆弾






そんなもんでしょ?