雨っすね~雨

これじゃあ皆既日食、

東京じゃ観れないね目




さて、話は変わって、

我らの兄貴、ラモスさんが、

2009ビーチサッカーワールドカップ日本代表監督に就任したのは、

皆、知っていまいしたか!?



ラモスさんホームページ



2005年に世界4位と言う快挙を成し遂げた、

ビーチサッカーの「ラモスジャパン」が、

再び始まりましたグッド!



ラモスさんは、日本のビーチサッカー界に於いても第一人者で、

選手みんなからとても慕われています!!



8月に代表選手合宿などが行われて、

9月にアジア予選、

11月にドバイでワールドカップ本戦と言うスケジュールで、

戦う事になるそうですビックリマーク




まだまだマイナーな競技だけど、

ラモスさんが監督になった事で、

注目度は一気に高くなって、

選手達も代表に入る為にかなりヒートアップしてるみたいチョキ





で、この選手は、、、

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-IMG_6175.JPG
沖縄『ソーマプライア』と言うチームの選手で、

2005年のラモスジャパンのワールドカップから、

2008年のワールドカップまで連続出場している、

「タケ」こと、河原塚 毅選手アップ

『ソーマプライア』の代表も努めてますビックリマーク



『SOL MAR PRAIA』とは、

ポルトガル語で、

『太陽・海・砂浜』と言う意味なんだって。。。


沖縄から世界戦に行き戦う事で、

次世代の沖縄の子供たちに、

夢や希望を与えたいといつも思いながらプレーをしてるって言ってましたニコニコ



もちろん練習前には、

フィールドであるビーチのゴミ拾い活動なども積極的に

行っているとの事グッド!


宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-DSC_2631.JPG

日の丸背負って戦う人達には、



日本人全員で応援しないとね!!








そんなもんでしょ?