『あんだけ面倒くさがっていたのに、よくもまぁ半年もアメブロ頑張りましたね、よっぽど暇なんじゃん俺ってクイズ』


沢山の解答、あーざーっす!!




ではでは、、、


答えをいってみっぺぇかなぁ~ニコニコ






正解は、、、


こちら!!ダウン






宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009072022530000.jpg
2554g(2.554Kg)アップ





てな訳で、ドンピシャは居なかったけど、

かなり近い人が1人と、

あとはちょい近い人達が4人って感じでしたニコニコ




で、当選者は。。。


2555gと答えてくれた、


『ともとも』さん合格おめでとう御座いますクラッカー

+1gでしたニコニコ





2549gと答えてくれた、


『レオっち』さん合格おめでとう御座いますクラッカー

-5gでしたニコニコ





2559gと答えてくれた、


『リキママ』さん合格おめでとう御座いますクラッカー

+5gでしたニコニコ





同じく2559gと答えてくれた、


『vanilla8080』さん合格おめでとう御座いますクラッカー

+5gでしたニコニコ





で、最後は、、、


2560gと答えてくれた、


『えみたろう』さん合格おめでとう御座いますクラッカー

+6gでしたニコニコ






てな訳で、


『ともとも』さん、『レオっち』さん、『リキママ』さん、


『vanilla8080』さん、『えみたろう』さんには、

賞品を発送しますので、

僕のブログのメッセージに、

皆さんの住所、名前、連絡先を書き込んで、

2009年7月21日火曜日午前11時59分59秒迄に、

送信して下さいビックリマーク

上記の時間を1秒でも過ぎたら棄権とみなし、

賞品は発送しませんので、ご理解下さい。。。

送り先は届くのであれば、

何処の住所でも構いません。。。


あと、間違っても、『コメント欄』に、

住所等を書き込まない様に!!

皆さんの個人情報が、

不特定多数の方にバレちゃいますからねあせる



あと、僕のメッセージにて送って頂いた、

皆さんの住所や名前等は確認後、

責任を持って直ぐに削除しますので、

安心して下さいグッド!





っう~訳で、


いつもくだらないボキのブログに付き合ってくれて、

皆さん、本当に有り難う御座いますニコニコ


これからも調子ぶっこきながら、

時に反省しながら更新して行きますんで、

宜しくお願いします!!








そんなもんでしょ?