次男くん、熱は有るものの、

夕食も少しは食べてくれて、

水分も取れているので、

今のところ、大丈夫グッド!


お気に入りのミッキーマウスの冷却枕で、

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009062122360000.jpg
すやすや寝ていますドキドキ


しかし子供の病気は、本当にだよねあせる

親なら誰でも、

『代われるものなら代わってあげたい』と、思うはず。。。


で、次男の今後の病状も心配なんだけど、

長男に感染しないかと、そちらも心配あせる


アデノウイルスやロタウイルスは、

感染力が強いから、同じ家に住んでいる以上、

遷る可能性大だよねぇ~ドクロ


弟だけ隔離するなんて到底無理だし、

逆に長男が、『大丈夫はてなマーク』なんて、

次男をケァーしてくれちゃったりするから、

触れ合っちゃうし汗


『同じタオルは使わない』とか、

『なるべく接触しない』とか、

アデノウイルスに罹った時の注意事項が、

いろんなサイトに書いて有るけど、

どう考えたって無理だよねぇ~ハートブレイク


で、心配性な俺は、

分かっちゃいるんだけど、

かみさんに、『手を洗わせてビックリマーク』とか、

『なるべく近づけないでビックリマーク』とか、言っちゃう訳さあせる


そんなの無理に決まってるんだけどね~汗







そんなもんでしょ?