ヤングキングと言う雑誌の、

対談をしましたチョキ



こちらの方と対談したんだけど、


誰かに似てませんか、この方!?



宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009013122450000.jpg
そう!!志茂田景樹さんの息子さん、

志茂田大気(ヒロキ)くんアップ

マジでお父さんそっくりになって来た音譜




大気くんはヤングキングで、

昔の渋谷カルチャーの記事を、

プロデュースしているとの事で、

対談となった訳ですニコニコ




場所はXROSSで撮影グッド!



2ショット写真カメラ

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009061015410001.jpg
カウンター前で決めポーズにひひ




でもって、、、

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009061015380000.jpg
ステージ前で、決めポーズビックリマーク



そしたら、カメラマンさんから、

とんだリクエストがあせる


『すみませ~んニコニコじゃ、次は2人で向き合って、

メンチ切り合ってくださ~いっドキドキ』だって叫び




顔を見合わせて、メンチを切り合いますビックリマーク

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009061015390000.jpg
もう殆ど、睨めっこです爆弾




お互いに吹き出してしまい、

なかなか写真が撮れませんあせる

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009061015390001.jpg
しかも、大気くんは身長が185cmも有るから、

俺に合わせる為に(俺は175cm)、

膝を曲げてかがみ気味で、

その格好がまた笑いを誘発しますにひひ



完全にツボにハマった俺は、

笑いが止まりませんドクロ


我慢すればするほど笑ってしまうのは、

何でなんでしょうかねあせる



笑いすぎたお陰で、

下腹部がまた痛くなって来た叫び






そんなもんでしょ?