皆さんには、『本当は話をしてたんじゃないのはてなマーク』と、

言われてしまうかもしれませんが、

マジのマジで偶然と言うか、

ここまで来ると気持ち悪いあせる


松田千奈オフィシャルブログ


かみさんのブログを今さっき見てみたらアップ



俺が昨夜ダイエットをしようと決め、

茶蕎麦を食べ、その後サウナに行った事を、

自分のブログネタにしてたんだけど、

かみさんのブログも、

『宣言』と言うタイトルで、ダイエットの事が、

書き込まれてた叫び


昨日の昼に家を出てから、

かみさんとは今日の朝起きるまで、

一切話をしていないのに。。。


以前にも何回か同じ様な事が有り、

これにはちょっとビックリした!!


これが夫婦って事なんすかね!?


でも、いくらかみさんでも何度もこう言う事が有ると、

ちょっと変な感じっす汗



因にかみさんに、『俺のブログ見たはてなマーク』と聞いたら、

『何がぁはてなマーク見てないよ。』と、普通に答えてました。


かみさんは俺と違ってはてなマークくだらない嘘はつかない人なので、

まず俺のブログは見てない。。。



何かきもいなぁ~DASH!

実は尾行されてたりして叫び


後に気をつけなくちゃ汗目






そんなもんでしょ?