とても残念なお知らせが有ります。





僕がEROS以来、13年振りにプロデュースした、



西麻布の『CLUB XROSS』が、



6月13日(土)を以て、



閉店する事となりました。。。





足掛け4年8ヶ月、数多くのアーティスト、オーガナイザー、



イベンター、スタッフ、、、



そして何よりも、XROSSに足を運んでくれたお客さん達に、



盛り上げて貰った、支えて貰って来たCLUB XROSSを、



閉めなければならないと言うのは、



断腸の思いです。。。





お客さんに飽きられて、



閑古鳥が鳴いている状況で閉店するならまだしも、



今現在もオープン時と変わらず、



沢山のお客さんに来て頂いている中での閉店は、



とても残念です。。。







今までXROSSでは、ゴスペラーズ、ZUCO、



倖田來未ちゃんにMAX、エイジア エンジニア、HOME MADE 家族、



AIにD.J OZMA、SCOOP ON SOMEBODY、FOH、LL BROTHERS、



HI-DにDEF TECH、ET KING、SEAMO、SPHEREにJESSY、



青山テルマちゃんに伊藤由奈ちゃん、、、





他にも数え上げたら切りがない位の有名アーティストが、



周年のお祝いだったり、イベントだったりで出演してくれました。。。





売れっ子になって、武道館を満員に出来る様なアーティストが、



僕の無理なお願いを聞き入れてくれて、



快く、XROSSでLIVEをやってくれました。。。



本当に感謝しなくてはいけません。。。





しかし、CLUB XROSSの閉店は、



『第一章の閉幕』と、考えています。



これで全てが終わりになるのではなく、



『第二章のスタート』をと、今は考えています。。。





本音を言うと、4年半前にXROSSをオープンさせた時に、



『これでCLUBのプロデュースやD.Jは最後にしよう』と、



心の中で決めていました。。。



僕も年を取ったし、



若い世代の人達にCLUB シーンを盛り上げて貰った方が、



良いのではないかと。。。









しかし家にも帰らず、寝ずに仕事に励んでくれたスタッフや、



毎月毎月、趣向を凝らして平日にイベントを組んでくれた、



オーガナイザー達の努力が中途半端な形で終わるのは、



彼等の努力が報われなくなってしまいます。。。



だから、『第一章の閉幕』と、考える様にしました。。。





さぁ、西麻布CLUB XROSSの閉店まで、



後1ヶ月半。。。



残す所、今日を入れて45日間だけです。。。





お時間のある方は是非、遊びに来て下さい。。。







そして、『こんなCLUBが有ったよね~』と言えるよう、



皆さんが生き証人になってください!



そして時間は少なくなってしまったけど、



XROSSでの思い出を沢山沢山作って頂けたら幸いです。。。





6月13日(土)が、FINALです。。。



それまでの期間に多くの方達とXROSSで会えるのを、



僕は楽しみにしています。。。