せっかく海の側に居るんだから、

「魚が食べたいな~」と思い、

あちらこちら徘徊したけど、

殆どの店が閉まってるあせる


こう言う時は、地元の人に聞くのが一番と思って、

ある女子に電話でいろいろ教えてもらって。。。


けど、教えてもらった店も全てCLOSEドクロ



「教えてもらった店、どこもやってなかったよ。。

しょうがないから、ファミレスに行くよしょぼん


と、その子に言ったら、


「私も付き合いますよドキドキ」と言う事で、、、



登場しましたニコニコ

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009042323310000.jpg
米倉美鈴アップ最近の通称は『キャサリン』にひひらしい汗


昔、FINEの企画で、『チーム シーブリーズ』と言う、

サーフィンチームを俺が作って、大会に出たり、

オーストラリアに行ったり晴れ

その時のメンバーだった女子です波


実は俺と知り合う前から、ウチのかみさんとは友達で、

今でも現役バリバリのサーファーグッド!


で、その美鈴が何で「キャサリン」かと言うと、

EXILEのMATSUや中村 竜くんが主演の、

サーフィンをテーマにした、DVDだか映画だかが、

今年の夏に公開されるらしく、

その撮影の舞台が、美鈴の地元の海で行われていて、

何と、彼女自身も、『キャサリン』と言う名前の役を
いきなり貰い、

出演しているとの事叫び


芝居の経験も何も無い「キャサリン」こと、美鈴だけど、

監督の目に留まり、いきなりの女優はてなマークデビューになったそうクラッカー




で、そんな「キャサリン」に付き合ってもらい、


魚が食べたかった俺が頼んだ晩飯は。。。

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009042323440000.jpg
ハンバーグとシチューが一緒になった、

なんちゃらハンバーグアップ(名前忘れた。。。)



魚とは180度、違いますハートブレイク


今夜もメタボリック街道、まっしぐら~爆弾








そんなもんでしょ?