どうしてもしゃぶしゃぶが食べたくなって、

PIIKOI st.のICHIRIKIに行って来ましたビックリマーク



そしたら偶然、この二人に遭遇ニコニコ

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009033121490000.jpg
プロサーファーの糟谷修自くんと、

プロボディーボーダーの大河原美都ちゃんアップ




実は、今週の始めにBOWLSで2人に会ったんだけど、

その時の会話が今となっては笑えますニコニコ



と、言うのも、

最初は修自くんにばったり会って世間話をしていたら、

そこに美都ちゃんが現れて。。。


美都ちゃんは軽く挨拶した程度で直ぐに海に入って行ったので、

俺が修自くんに質問したのね。。。


「美都ちゃんってOAHUに住んでいるんだぁ~」と。。。

そしたら修自くん、、、

「住んでるのは間違い無いよ、、、だって俺と住んでるんだから」


えっ!?それって、、、



2人は結婚してたのねあせる

美都ちゃんは、『糟谷美都』になっていたって訳っ恋の矢



修自くんに、「ミノルくん知らなかったの?」と。。。汗



サーフィン業界の中ではフツ~に皆さんご存知な話みたいで爆弾

知らなかった俺は、ちょっと恥ずかしかった汗





そして俺が抱っこしているのが、、、

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009033121480000.jpg
修自くんと美都ちゃんの愛の結晶、アクアくん、2才アップ


全然人見知りもしないし、ずっと俺が抱っこしていても、

全然嫌がらないし、本当に可愛いっドキドキ凄くいい子!!



プロサーファーとプロボディーボーダーの息子さんニコニコ

将来がマジで楽しみだね~グッド!



久しぶりに会った2人は、OAHU LIFEを楽しんでいる様で、

とても幸せそうでした音譜羨ましいなぁ~ビックリマーク



俺も2人を目標に頑張ろ~っとチョキ






そんなもんでしょ?