どもどもチョキ


調子に乗りやすいB型のみのるで御座いますDASH!


EROS時代に流行った曲をUPしたら、

沢山コメント来たので、ちょ~しブッコいて今度は、

『EROSで流行ったレゲェ~な曲』をUPするねビックリマーク


まぁんずは~こつら~ニコニコ

Aswad 「Best Of My Love」

個人的に好きで、良くかけたなぁ~グッド!

原曲はあの、『EAGLES』だからねアップ



Bob Marley 「Could You Be Love」

Bob Marleyの曲も良くかけたけど、

皆を上げたい時にはこれだったねアップ

皆で大合唱だったニコニコ



Super Cat 「Don Dada」

D.J KATSUMIが好きでよくPLAYしてた曲アップ



Cutty Ranks 「The Stopper」

Cytty Ranksもこの時代はかなり沢山の、

HIT曲が有ったけど、EROSで良くかけたのはこれアップ



Clint Eastwood&General Saint 「Stop That Train」

Bob Maleyも歌ってたけど、

EROSではあえてこれだったアップ




で、さんざん盛り上がって、

朝方の閉店前の最後の曲には、

必ずこの2曲をかけていたダウン

Bob Marley 『One Love」


Bob Marley 「No Woman No Cry」





みんなに逢いたいな~。。。

みんなどんな大人になってるんだろうはてなマーク

幸せにやってるのかな。。。はてなマーク



『何でもあり』の、メチャクチャな店だったけど、

EROSに来てくれていた人達には、

心から感謝してるんだ!!



たった2年ちょっとしか営業しなかったけど、

沢山の思い出でがある店だった。。。


誰かのコメントで、『EROS NIGHTをやってビックリマーク』と、有ったけど、

やったらみんな来てくれるのかなはてなマーク


大人になった皆にも有ってみたいから、

ちょっと考えよっとニコニコ