どーもチョキ『カビ男』ですドクロ


皆様からの温かいお言葉に感謝ニコニコ


念のため、自分の名誉の為に申し上げますが、

私はB型ですが、こう見えてもキレイ好きで、

1日に最低2回は風呂に入りますし、

下着もシャツもよく着替えます合格


今回の『カビ男』の件は、不可抗力ですので念の為!!

みんな嫌いにならないでねドキドキ




さて、今日はこの2人とミーティング。。。

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009031722350000.jpg
右は川上さん、左は今日初めてお会いした田中さんアップ


川上さんは俺が初めてテレビのレギュラー番組を持った時の、

担当ディレクターで、それはそれはお世話になった方ですニコニコ


TBSで早朝やっていた『オン タイム』と言う報道番組の中で、

俺のコーナーが有って、最終回までやらせて頂いて、

とても思い出に残る番組でした。


秋沢淳子アナや佐古アナ、斉藤アナに、

現在のイチロー夫人、福島弓子アナと競演させてもらって、

ホント今思えば、すんごい番組でしたねビックリマーク




で、左の田中さんは今日初めてお会いしたんだけど、

これまた凄い方グッド!


あの円谷プロ、ウルトラマンの前のウルトラQの立ち上げから、

携わっていたと言う、大御所です!!





宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009031722370000.jpg
分かるかな~はてなマーク

真ん中にいる唯一の女性が田中さんアップ


男だらけの現場で『スクリプター』と言うポジションで、

撮影の仕事をこなしていたそうで、

色々と為になる貴重なお話が聞けました耳


今後、この大御所達と何か一緒に番組をやって行く事に、

なるかもしれないですよん!!

まだ分からないけど、そーなる様に頑張りましょうチョキ



で、田中さんはウルトラマンの生みの親みたいなもんですから、

俺の子供達にと、色々な物を持って来てくれましたドキドキ




まずは、、、

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009031723410000.jpg
スウェットの上下アップ


で、

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009031723420001.jpg
何だろうはてなマーク鉄砲みたいな武器アップ



で、もって、、、

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009031723420000.jpg
ウルトラマンの人形が沢山入った、ゲームアップ



川上さんからも、、、

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009031723440000.jpg
祖師谷大蔵限定!!

ウルトラマンの海苔に、ウルトラマンのふりかけアップ



その他、沢山のプレゼントを頂きましたプレゼント






けど、、、

頂いておいて、決して難癖付けてる訳じゃ無いんですけど、、、あせる


明日の朝が怖い叫び



何故なら、、、

みんなアイテムが違う+子供達は取り合い=喧嘩パンチ!



明日の朝も、我が家は賑やかになりそうですDASH!








そんなもんでしょ?