かみさんから、XROSSの部長の奥さんに、

渡して来てもらいたい物が有ると頼まれたので、

ちょっくら行って来ました車


『今から行くよ~、何やってんのはてなマークと、

部長に電話を入れた所、

『自宅で両親と、娘の初めてのひな祭りのお祝いをしていますビックリマーク』との事。。。


今日はひな祭りだったのねあせる


そんじゃあ、手ぶらで行く訳にも行かないので、

部長の子供にひな祭りのお祝いにと、

プレゼントを買って行きましたチョキ


まぁ、言う程大した物では無いんだけど、、、

小ちゃいタオルと、靴下みたいなヤツと、

あと何だったっけ。。。あせる(最近30分前の事も忘れます叫び


まぁ、別にバラス必要も無いんだけど、

隠す必要も無いし、、、

全部で2000円位の物だったんだけど汗

って、す、少し嘘つきました。。。あせる

実は1680円でしたが、、、

とにかくゲットして行きました!!



部長は、『お店で落ち合いましょうビックリマークと、

仕切りに言ってはいたんだけど、

部長の家には行った事が無かったので、

どんな感じの所に住んでいるのか、

ちょっと興味もあり、店で渡すより是非届けたくて、

半ば強引に、

『いやいや、そっちまで持って行くよ~ドキドキと、

ムリクリ、部長の家の住所を聞き、車を走らせましたDASH!


で、マンションの前に着き部長に電話を入れると、

入り口まで降りて来るとの事。。。ダウン


そこで初めて俺は気づいたのねひらめき電球


「ご両親もいらしていると言っていたし、
しかも部長の披露宴でのスピーチで、
俺は下ネタ全開のトークもしてしまったし、
そりゃご両親も会いたくないべ。。。
何より、急に来られても困るんだろうなぁ」ってね。。。汗


俺はいつもかみさんに、

『パパは自分の都合で動き過ぎなんだよパンチ!

って怒られているんだけどガーン

まさに今回もそのパターンなのねん叫び

『お呼びで無い、、、
こりゃまた失礼しましたぁ~爆弾

の、植木 等みたいな感じですかねあせる


とは言え、なぁ~んも考えないで、

自分の意志だけで来ちゃった訳だし、

まぁ、ちょっとバツ悪いけど、渡す物は早く渡して、

迷惑にならない様にさっさと帰ろうっと思って。。。




そしたら来ました来ました、エントランスまで爆弾

初めてのひな祭りを迎えたお嬢ちゃんがドキドキ

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009030318560000.jpg
可愛いっ~ニコニコちっちゃ~いっラブラブ
赤ちゃんの匂いがする!!


いや~、久しぶりの感触で感動しちゃいましたアップ

抱っこしたら、『泣かれちゃうかな~』と、

少しビビりましたが、

二ッコ、ニコで、本当に可愛かったドキドキ



で、俺はこの時確信したねチョキ

『お呼びで無い~』の、植木 等になるより、

『人の迷惑かえり見ず、やって来ました電線マン』の、

小松 政夫で宇治田みのるは有るべきだと!!



だって、部長宅まで行かなければ、

こんなに可愛い赤ちゃん抱っこ出来なかった訳だし、

抱っこ出来た事によって、

俺は凄くHAPPYになれた訳じゃん!?


良いんですビックリマーク少しくらい迷惑かけたって、良いんです。。。


って、良いんですよねはてなマーク。。てか、良いんでしょうか。。。汗





まぁ、次からは少し空気を読む様にしますねしょぼん

無理矢理押しかけて、すいまメ~ンハートブレイクぶ、部長さん。。。ドクロ








そんなもんでしょ?