さぁ、と言う訳で、千葉の海沿いを南下して、
勝浦にやって来ましたよ~!!


勝浦・部原と言えばこちらチョキ

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009022415420000.jpg
『BRAVE SURF』スノーボード


部原はサーフィンの世界大会や、オッシュマンズの大会M.C等で、いつもお世話になっているポイントっすニコニコ



で、今回はこの方と話がしたくて・・・

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009022416060000.jpg
『BRAVE SURF』の代表、江沢 和幸君と、愛犬わんわんドキドキのリーフちゃんニコニコ


このリーフちゃん、お店のショウウィンドウの上に、「ちゅんラブラブ」と乗っかっていて、スゲー可愛かったニコニコ



で、江沢君にはWCTの大会の時とかに、随分と助けて貰いましたビックリマーク


勿論、照岡さんや桜井さんと言う、千葉のレジェンド・サーファーの皆さんの後ろ楯も有り、勝浦のサーファーの皆さんには頭が上がらない人、俺も含めてかなりいるはずだよ!!


俺の相談事にも親身になって考えてくれるし、マジで江沢君、リスペクトっすパー



で、BRAVE SURFおすすめのボードは・・・

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009022416070000.jpg
「TOKORO」シェイプの、EPS素材のボード!!


俺も一本、EPSボード持ってるんだけど、軽くてテイクオフは速くて、凄くいいボードだよね音符


江沢君とのEPS談義で盛り上がりすぎて・・・

やべ、なんか暗くなってきたぁ爆弾


まだ、鴨川に行かなきゃなんでこの辺で・・・




じゃ、次いってみよぉ~!!


って、こりゃ今日は海に入れませんなショック!