さて、この無精者の私めが、

なんと、アメブロ始めて、

今週末で1ヶ月を迎えようとしております。

お陰さまでアクセス数もうなぎ上りですが、

仕事もしないでブログばかりと、

マネージャーに呆れられ、かみさんに叱責され

町中に面白いネタが有れば、

すぐさまカメラをセットし、

警官に盗撮ではないかと

職務質問
される事、数回。。。


それでも今日までアメブロを続けられたのは、

偏に、皆様からの熱きメッセージ、コメント、

そして沢山の応援のお陰で御座います!!

そこでそんな感謝の意味も含めまして、

こんな企画を行いたいと思います。


題して、、、


『みのるちゃん、ブログ1ヶ月頑張りました記念!!

そんなもんでしょ?くぅ~いぃ~ずぅ~クラッカー



簡単なクイズに答えて頂き、正解者の中から抽選で、

今日、午前中にブログUPした『TWIST』の、

T-シャツ2枚、ロンTを1枚、PANTSを1本、

計4つ、4名の方にプレゼントさせて頂くと言う、

『アップ ダウン クイズ』も、びっくり!?

の、企画でございます。。。


因に賞品はこちらビックリマーク

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021916270000.jpg

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021916280000.jpg

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021916320000.jpg

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021916300000.jpg


では問題ですビックリマーク


『今夜、家に帰った時点での私の体重は、

いったい何キロでしょうはてなマーク



これが問題です。

ヒントですが、、、

チン長
、、、いや失礼、、汗

身長175cmで御座います。

この冬の期間で太ったと思いますあせる体が重くなりました汗

しかし、『池中玄太』よりは痩せていますニコニコ

けど、体重計に乗るのが怖くて正確な自分の体重を、

今現在把握していません。。。

今夜家に帰った時点で体重が分かります。。

自分を戒める意味も含めて、

この様な問題にさせて頂きました。


答えはコメント欄にお願い致します。

正解者多数の場合は、選ばせて頂き、

メッセージにてお知らせ致しますグッド!

皆様、ふるってご参加下さいニコニコ



って、SEVEN2星人も、

こんな企画やっていた様な気がするが、、、

まぁ気にしない、気にしない、、、あせる








そんなもんでしょ?