昨日事務所に戻ったら、

また俺に届きモノが。。。

今度は何だろうはてなマーク


開けてみると、

『TWIST』の洋服でした!!


『TWIST』は70's~80'sをコンセプトにしたブランドで、

俺がサーフィンも遊びも1番楽しんでいた時代を再現しているので、

結構、お気に入りなんだよねグッド!



で、こんな感じ。。。

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021910370000.jpg
ステッチが可愛いっすねビックリマーク

色も鮮やかなNAVYで、GOODグッド!

サーマル素材で出来ているから、

肌触りも気持ちいぃ~ニコニコ


で、、、

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021910420000.jpg
こんな感じのPRINT、

当時のサーファーが着てましたね~アップ

色も凄くキレイな『ターコイズ ブルー』!!



見て~目

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021910380000.jpg
ヤバく無いっすか、このBOTTOMアップ

『チノパン』でっせビックリマーク

ディテールも、「ベルボトム?」、「フレアー?」って、言うのかな、、、

裾が広がっていて、まさに70's、80'sニコニコ

このBOTTOMに、

CLARKSの『WALLABEE』や、

CONVERSEの『ALL STAR』

VANSの『SLIPON』『ERA』を合わせるって言うのが、

その当時のサーファーのお約束!!



で、こんなんもビックリマーク

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021910360000.jpg
皮の、TAILORED JAKETアップ


裏地がヤバい!!

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021911480000.jpg
ペイズリー柄だよグッド!

かなり凝って作ってますねにひひ



『TWIST』は、どれも当時の雰囲気を、

忠実に再現しようと少し『細め』に作られているんだよチョキ

それがまた、俺にとってはツボなんだよな~ドキドキ

って、最近少し太り気味だから、

痩せないと着れなくなっちゃうよ爆弾

ダイエットしよっ~とあせる



で、スーパーモデルの登場ですにひひ


宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021910320000.jpg
どうっすかぁ~!?
このコーディネートはてなマーク



やっぱりコーディネートは、、、




『こ~でぃね~と』!!






そんなもんでしょ?