横ノリ系の展示会、『INTER STYLE』のリポートですビックリマーク


で、

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021815060000.jpg
『今村 大介』プロは、

サングラスのブランドを始めた様でグッド!



宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021815090000.jpg
『RONIN』ビックリマーク


凄くクールなサングラスだったよグッド!

けど、写真を撮り忘れてサングラス自体をUP出来ない。。。

ゴメン、大介あせる


その代わりと言ったら何なんですが、

『RONIN』のブースでこんな美女とバッタリ!!

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021815080000.jpg
『松本 莉緒』ちゃんドキドキ


久しぶりに会ったけど、相変わらずホント可愛いっすビックリマーク

サーフィンも頑張ってるみたいだし、間違いないっグッド!

で、左は『今村 厚』プロビックリマーク

去年はイベントで俺もお世話になって、色々ありがとうねニコニコ




で、、、
宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021816010000.jpg
73Rの『エイジ』、FINE モデルの『マサシ』も居ましたアップ


何やら密談中の所へお邪魔しましたにひひ





横ノリ系以外にも結構面白いものが有って、

今回の展示会で俺の目に留まったのはこちらビックリマーク

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021816030000.jpg
ヤバくなぁ~い!?このチャリグッド!

3G BIKESの、このモデルは、

『PARTY TIME』って言うんだって!!

もう、ネーミングだけでも楽しくなっちゃうよねにひひ


で、タイヤが~合格

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021816030001.jpg
星条旗でっせ!!


しかも、ハンドルが、超っ~『チョッパー』クラッカー

派手好きな俺としては、

この自転車は間違いなく『ツボ』ですニコニコ

コレで渋谷の街や、海岸近くをクルーズしたら、

目立つし、きもっちい~だろうねアップ




俺の大先輩にも会いましたビックリマーク
宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021815200000.jpg
『湯山360°ミサオ』PROチョキ


名前の中に『360°』と有る様に、

現役時代のミサくんの得意技は、『360°』アップ

頭位の波でインサイドでプルアウトするまでの一本の波の中で、

3回360°の大技を入れていたのを見た事が有って、

それはもう凄かったビックリマーク

ガキだった俺には衝撃的でしたねニコニコ


その頃はミサくんは七里ケ浜に有った、『OCEAN GLIDE』の、

PRO RIDERで、俺もそこにお世話になっていたので、

とても良くしてもらいましたチョキ

ある意味、俺のサーフィンの師匠だと勝手に思っていますニコニコ




そして、ミサくんと写真を撮っていたら、

こんな大物の方が乱入DASH!

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021815200001.jpg
「左に居られる方を誰と心得るっビックリマーク

サーフィン業界では、水戸黄門より凄い人アップ

『ニック(人間)野崎』さん音譜


ニックさんはオアフのノースショアにおける、

日本人サーファーの開拓者と言っても過言ではないよねグッド!

一昨年は宮崎で一緒に大会のM.Cをしたり、

飲みに行ったりと、ニックさんと居るとホント楽しいし、

凄いパワーをいつも貰えますニコニコ


そしたら、いきなり、『ミノル~、一杯飲め~ラブラブと。。。

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021814520000.jpg
『小川 啓』PROも(左から2人目)も交えて、

いきなり『居酒屋』状態になってしまいましたにひひ

って、ここって酒吞んで良いんすかぁ~、ニックさん汗




そんなこんなで今回は、若い奴らにも会えたし、

大先輩達にも会えたりと、

久しぶりのINTER STYLEは、

俺に取って刺激あり、

収穫あり、とても充実したものになりましたグッド!



で、昼間っからビールも入り、気分もいい感じで

皆に別れを告げ、



帰ろうと出口付近に向かうと、、、


宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021814390000.jpg
『えろにゅうどう』爆弾


最後の最後に、


きもいヤツに遭遇してしまい、


一気に酔いが醒めましたわドクロ







そんなもんでしょ?