お袋の家の近所に、

前から気になっていた店があって・・・


その店は、路地裏の昭和30年代に建てられたであろう、古ぼけたアパートの1階に、看板もなく・・・
宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021514420000.jpg
ポツねんっと有ります。。。



怪しいなぁ~・・・

なに屋さんなんだろ!?

食い物屋には違いなさそうだけど・・・



で、勇気を出して入ってみましたチョキ



この店は・・・
宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021514350000.jpg
カレー屋さんナイフとフォーク



menuには『カレー』と、『ドライ・カレー』の2種類しか無く、


店内は古い椅子にテーブル、それに古書が置いてあり、

BGMには暗ぁ~い感じのクラシックが、聴こえるか聴こえないか位に流れてて・・・汗


なんとも不思議な空間でしたニコニコ


味はこれまた不思議な味で、

美味いと言えば美味いし、不味いと言えば不味い!?!?!?


表現出来ない不思議なお味でしたショック!


日頃、車での移動ばかりだと中々目に留まらないこの様なお店も、歩いていると、気付く事も有ります!!


たまには歩くの有りだねグッド!




そんなもんでしょ?